今月の特別費★予想より安いもの高いもの | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

お腹壊し気味で、、体調不良で1*5キ戻しました泣き笑い増えたからこそ、お腹壊したんだろうね泣き笑い食べ過ぎーーー寿司バースデーケーキスイーツパスタ



さてさて、夏休み…お財布の紐もゆるみっぱなしですが、


振り込み用紙がきました~泣き笑い


安いよーふんわり風船星



こちら、中1長男の馬渕塾の夏期講習お値段ひらめき
テキスト代のみで安いおねがいイエローハーツ

去年なんか、7万とか払ってたんだもの。
時間は短いものの、このお値段で面倒みてもらえ、ありがたや~~オーナメント

午前は部活、午後は家勉orプログラミング、夜は夏期講習、のリズムついてますおすましペガサス


そして、こちらは高いえーん



8340円は、

次男の幼稚園の1学期の写真代金笑い泣き
スナップ写真240円集合写真500円が積もったらこんなお値段笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、うちのこ、真ん中で写ってること多くて、ひょうきん変顔とかしてて、削れな~~い泣き笑い親ばか泣き笑い

以上、特別費でした~花







今日は幸運日らしいですよ立ち上がるスタースタースタースター