疲労蓄積!口内炎が治らない…。 | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

夏休みまだ折り返しもいってないですよね…泣き笑い

昨日、あまりにしんどくて、早退しました…悲しい

土日遊びに出てて、平日の仕事に影響するなんて、がっくし…赤ちゃん泣き

疲労蓄積してるんですよね…悲しい

先週の誕生日の暴飲暴食から、1週間…バースデーケーキ
口内炎が治らないんですよ、塗り薬ぬってるのに…えーん
実はベビーフェイでの美味しいご飯も、恐る恐る食べていましたナイフとフォーク

その後の夕食のうなぎもね~~泣き笑い



うなぎ食べてるんやから、疲労は回復して、滋養強壮なったやろう!!
と思っていたのに、、


どどーーんえーん魂

クラクラするかも~~ネガティブ





ちょっと用心したのもあります悲しい
連日ニュースで、熱中症のこと言ってるでしょーネガティブ
私、体内に水分保ってるはずの女子中学生が部活帰りに熱中症で亡くなったてニュースで、一気に怖くなりましたガーン
こんな40すぎたばばぁに乗り越えれる相手なのかよ、今年の夏!?!?


ただでさえ、夏休みやしの木弁当作りもあり、朝は台所に立ちっぱなしで、朝から疲労困憊だし、

こどもは夜更かし気味…

宿題の進捗も気になり、イライラしてしまうし……


疲れてしまいますなぁ悲しい魂


口内炎は、心身の疲労の現れらしい魂が抜ける


栄養ドリンク買いました泣き笑い口コミ見たら、夏には欠かせない!って人多いし、ここ1ヶ月の購入者数すごっ!!