穴場のはずが人気すぎ!! | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

1週間かけて、1泊2日の旅行をレポートしてます泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

富士山がみれなかった~~悲しいとなったあとは


お昼を食べて、



あさりうどんラーメン

冷たいと思ったら、暖かかった泣き笑い




なんか、深海魚が有名らしいですよびっくり宇宙人くん


で、深海魚の展示数も多いという

竹島水族館に行ってきました~~うお座

4番目に小さい水族館だとか?高知の桂浜水族館も小さかった覚えあるニコニコ

ここは、小さいけど、安いんですよ!!
大人500円小中学生200円
未就学児は大人一人につき一人無料ですウインク

近かったら年パス買うと思います筋肉


で!そのお値段に思えない内容ですよね!


入場には、列ができてて、10分くらいかかりました知らんぷり

そこから、中もすごい人で流れ作業のように

ずらずらと、水槽をみていきますひらめき




みんな大好き、チンアナゴチュー



タカアシガ二すごい!!この後、なんと、タッチプールで触れるんですよ!!



タッチプールがすごい触れる!!



反対側は、100円、300円で、エサやりができます!!



カメがいるんですよー爆笑ラブラブグリーンハーツ


そして、アシカショーを見ましたニコニコ
最終15時のショーだからか、ホントにギューギューで、狭い空間に立ち見でした笑い泣き

アシカショーは人気のひとつみたいですニコニコ
芸のクオリティ高かったですひらめき

しっかし、スッゴい人でしたよーーー魂が抜ける


個人的には、イベントで展示されていたイラストが気に入りましたラブ







竹島水族館、ぜひ寄ってみて~~ニコニコイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ

名古屋港水族館の1/40の面積らしいよひらめきおいで