春と夏の旅行が2つ決まりました! | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

やっとこさ、一週間終わりましたねーニコニコラブラブ

今日は健康診断もありましたお茶


上矢印

レンゲが見頃ですねニコニコ飛び出すハート




昨日、夫と話をして、ゴールデンウィークと、夏の旅行が決まりましたーーー酔っ払いラブラブ


夏の旅行は昨日言ってた、愛知県のラグナシアにプールにいき、夜まで遊び、泊まりは豊川に流れ星


 

 

2日目は、三重県のVISONに行きまーすイエローハート

前回行けなかったところです乙女のトキメキ


1泊2日だから、行きたいところ全部行けるわけではないだろうけど、有給休暇はもう残り少ないので、三連休はとれず、仕方なしアセアセ




そして、ゴールデンウィークは、香川にうどんにいきたい!!という夫の意見から、


泊まりは、探して、なんと、なんと、




小豆島になりましたーーーおねがいハート音符ハート音符



初小豆島!!!!


 

 



 

 



道の駅小豆島オリーブ公園


https://www.olive-pk.jp/



ここに泊まれるキャンプ場があるんです!!


テント借りて、泊まることになりました!!


雨降りませんように!!



そして、次の日、高松にフェリーで移動して、うどんを食べるゾーラーメンスプーンフォーク



めっちゃ多いだろうなぁ魂暑くありませんように不安



さぁ、体調を整えないとニコニコ体力ないと、旅行は楽しめない筋肉