遅起きだったけど神戸にでかけ、大阪城夜桜まで! | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

みきママ離婚発表にビックリなんですけどぉ絶望

歳が近いだけに、友だちのことのようにドキドキします…!うまくいってるものだと思ってたぁ大泣き



さて、土曜日は、金曜日みんな夜更かししてたので、私、8時半まで寝てて、こどもら10時過ぎまで寝ていました知らんぷり




でも、日曜日は雨マークついてて、


お出かけするなら、土曜日だ!!!



ネットで調べて、弾丸で車走らせ、





神戸のこども絵本の森の1周年イベントに行ってきましたーーーニヤニヤスタースタースタースター


ここ、中之島にもあるのですが、予約がなかなかとれません泣くうさぎ


安藤忠雄建築も気になるし、私、絵本の読み聞かせサークルにも入ってるからずっと行きたかったんですよね照れイエローハーツ



この日は、予約なし、で入れて、ワークショップもやっていて、






豆本つくり体験や



火起こし体験ができましたピンクハート


絵本の森の中身はこう!






6段目より上はディスプレイで実際にはそこからとりませんおやすみ

2時間でなっくんと読んだ本は…


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

他自分ひとりでは



 

 



 

 

上矢印

笑えますニヤニヤ これからパパになる人におくりたいウインクラブラブ


そう!妻は変わり、「太ったかな?」とも言わなくなり、「これ美味しいよ」になります豚



で、閉館まで本を読み、楽しみ、



このまま、ここまで遠出していて、そのまま帰るのはもったいない…と、






大阪城にやってきましたーーーチョキキラキラ

そう!ライトアップしているのよラブ








めちゃくちゃキレイでした!!久しぶりの夜桜観覧桜桜桜

こどもたちは、花より団子で、屋台でねだられ、ぼったくり価格でしたけどねーーー祭
じゃがバターが600円もしたよ悲しい



まだ満開ではありませんニコニコ来週行ける人行ってみてラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



大阪城は外国人多かったです!!!!!!

神戸はおしゃれな上品な親子が多かったです流れ星
高級車ばっかり停まってるわぁ~凝視