また買ってます!楽天お買い物マラソン! | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

今月初めのスーパーセールでもたくさん走ったのに、、


今回も、いるものボチボチあって、走ってて、1万以上使ってます………驚き


前回、購入したヘルメットきましたよニコニコ気づき




反射シールがおまけかついていましたニコニコ


雨の日などメガネが濡れにくいようにツバあり、にしました照れ


そして、去年の3月のスーパーセールで購入し、1年間使っても満足で、コスパいいじゃん!!って思ったものを紹介します照れ




スマートウォッチお願い笑い

アップルでも、フィトビットでもないこの中国製が、1年経っても、電池もちもよく、十分使えていますお願い


 

 

私がしているのをみて、他のスマートウォッチを購入した人は、


充電がすぐもたなくなった…


毎回同じ血圧値で信用性がない…


と、聞きますが、これはそんなことなかったですニコニコ


1年間使っても、充電4日はもっていますラブラブ


安いから、3ヶ月使えればいいやと思ってたけど、コスパよかったです照れラブラブラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ


歩数7000歩を目安に1日運動量を調整していますウインク







そして、今回は何を買ったかって??



長男のハンガーラックを買いましたくまクッキー



 

 

上矢印


これにしました口笛拍手キラキラおしゃれ!



あと、紛失したので、ボディシェイバーをショック



 

 

お名前シールも買いました!ヘルメットにつけるのに、白字にしましたニコニコ



 

 



そして、子どもの服ニコ

よく売り切れていますガーン



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

兄弟でいろ違いコーデにしましたニコラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ


ほんとは、まだまだ買いたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


パンも、カネ吉の惣菜春休みだから、買いたいのにな~虹