実は衝動買い(しかも定期契約)をしていました! | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

いつも、当ブログより商品を買ってくださる方がいて、アフェリエイト収入があって、本当にありがたいなぁ~ラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ

と思っていますが、、


私自身も、他ブログを読んで、購入すること多々ありますニコニコ


公式ブロガーさんは、私なんかが買わなくても収入すごいだろう!と思いながらも、やはり、そこはカリスマ性のなす技なんかな…ひらめき


歳が近いし、3人子育てしてるから、見てるオギャちゃんが、


すっぽん小町を紹介きてた月末のブログで、



ポチりしてもーーーたーーーーニヤニヤ花






届いたーーーーーーーー立ち上がるスター


これ、目当てねおやすみ



オギャちゃん……

「今日も尻ジェットで失礼こきまろ」て書いてるぶー!?!?!?

さて、なぜ買ったか、て、それも宣伝なのかもしれないけど、

この人も、すっぽん小町飲んでんだー…意外~キョロキョロ

てなことが最近、続いていたのね指差し


で、なんか、潜在意識にはいってて、

オギャちゃんのおまけが背中を押したというわけ看板持ち


ちょうど、コロナにかかってから、倦怠感にアミノ酸のサプリ飲んでみてたし、

疲労には、鉄分やビタミンB群よね~と、摂ってたし、

不足してるかもて思ってる亜鉛やDHA、EPAも入ってて、あれこれ飲むより、これ1つでよくない!?!?!?

てなったわけさニヤニヤ

天然由来だしニヤニヤすっぽんなんでしょカメ


42歳、飲み始めてみまーーすチョキイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ


下矢印本家に定期契約じゃなくても、単発で楽天で買えますね!!びっくりダッシュ