出世すればQOLが上がるわけではないよね~ | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

わぁ、昨日の仕事記事もアメトピなりしたひらめき

今月2回目、ありがとうございますキラキラ


さて、

今日まで、楽天トラベルはスーパーセールあってるらしいですねー指差し飛び出すハート


めちゃ、お得だから、予約したいも、


いざ、夫の承諾をえようとすると…



 

 

 

 


三連休なんか、とれないよ真顔




オーマイガー絶望

カレンダー見ると、2月は建国記念日が土曜日とかぶり、天皇誕生日は木曜日悲しい


別で、有給休暇をとるなんて、職場にいえる状態でない忙しさらしい…悲しい



年度末は特に忙しいのかなぁ…悲しい



ちなみに、年末年始も、休みだけど、会社にでらないけんかも…で、帰省できないかも…と言われました魂が抜ける


そしたら、こどもと新幹線かな…。


今、JR西日本で、子ども1000円のキャンペーンあってますよね知らんぷり


でも、新幹線に3人の子ガモヒヨコ連れて帰省するのは、しんどいなぁ。。。



ふーー宇宙人くん


夫が部長になって、2年かな…キョロキョロ



前は、子どもの行事に会社半日休めたりもしてたよなーーーー真顔


帰りはいつも深夜だし、酒のんで、そのまま居間で寝てるような毎日(-""-;)


フカフカの布団で寝ることもない…真顔


今日、学童の継続の書類作成しててさ、勤務証明に、就労時間に~17時30分、てあるけれど、夫がそんな時間に会社をでて帰れたことなんて、研修だけだった新人の頃だけじゃないだろうか…




しんどいなぁ。。。しんどいなぁ。。。



QOLは比例して上がってこないですねネガティブ



とりあえず、じゃらんのポイントが年末できれるところだったので、

いちご狩りを予約いれましたーにっこり


日帰りしか予定たたんむかつきびっくりマーク




いいなー…楽天トラベルのスーパーセールもぐもぐ


 

 

 

 

 

 



上矢印

感染は田舎のほうが流行ってますね汗うさぎ