☆★☆こんばんわ テスト①日前やっていうのに遊びにいってるこの②人さん 素敵やろ しかも②人さんの格好は 気軽 しまいには調子乗ってきて グラサンまでしてしまいましたとさ イケてるやろこのお②人さん 早速そん時の写メはります ↑ ↑ しより まさよ しより まさよ しより まさよ