昨日はバレンタインデーでしたぁ
でもまさよは可愛そうな事に…
再テストとか言われて学校にいましたわ~!
再テストの科目…
国語、英語、歴史・°・(ノД`)・°・
たまらんわ~!
んで朝8時から昼の4時まで学校で過ごしてましたぁ~!
んでだるい中家に帰りましたとさ…
まっ!
友達からいっぱいチョコもろたからえぇねんけどなぁ…
んで夜ちょっと出てました(●´ω`●)ゞ
ありがとうね(;^ω^A
まっ!
再テストあったけどなんやかんや楽しくすごしましたわ~!
昨日はバレンタインデーでしたぁ
でもまさよは可愛そうな事に…
再テストとか言われて学校にいましたわ~!
再テストの科目…
国語、英語、歴史・°・(ノД`)・°・
たまらんわ~!
んで朝8時から昼の4時まで学校で過ごしてましたぁ~!
んでだるい中家に帰りましたとさ…
まっ!
友達からいっぱいチョコもろたからえぇねんけどなぁ…
んで夜ちょっと出てました(●´ω`●)ゞ
ありがとうね(;^ω^A
まっ!
再テストあったけどなんやかんや楽しくすごしましたわ~!
ブログネタ:バレンタインデーの準備始めてる?
参加中