【ブックカフェ開店までに】「笑顔」「作業」「会計」を磨き上げる!アルバイト時代はどれも微妙だった | 心のもみほぐし屋/あなたの心と体が疲れたら本を手がかりに解決方法を一緒に探します/秋田県在住/本のソムリエ「由(ゆう)」

心のもみほぐし屋/あなたの心と体が疲れたら本を手がかりに解決方法を一緒に探します/秋田県在住/本のソムリエ「由(ゆう)」

日常生活で次々に起こるたくさんの問題・・・。特に人間関係の悩みは尽きることがありません。もしもあなたが「困った!」「どうしよう!」となった時には本を解決の手がかりにしてみてはいかがでしょうか?本のソムリエが解決方法を一緒に考えて少しずつ心をもみほぐします。

 TODAY'S
 
笑顔 作業 会計



⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡本日は思い出話を一つ⁡

秋田県鹿角市にある高校を

卒業した私は⁡

北海道の短期大学に入学⁡

その後に⁡

東京の大学に編入しました⁡

東京で2年間を過ごす中で⁡

資格を取得し2週間の実習を経て⁡

卒業後には最終的に⁡

現在の職業を選びました⁡

大学の近くにあった

ドトールコーヒーで⁡私は

もたもたしながらアルバイト

その頃の私はアルバイトで⁡

・笑顔⁡

・作業⁡

・会計⁡

すべてが微妙💦⁡

そんな私が

ブックカフェを開きたいなんて⁡

おこがましい?⁡

でも⁡

ブックカフェ開店は

実現したいので⁡

そこは何とかするしかない!⁡

笑顔も作業も会計も⁡これから

ブックカフェ開店までに⁡

磨き上げておきます📖笑⁡

  インスタグラムの投稿