おめでとう2 | 日々の記録

日々の記録

日々の暮らしのこと、好きな家具や雑貨のこと、旅の思い出、大好きな北欧やイギリスのことなどを綴っています。

2012年春、長年住んでいた関東を離れて、沖縄で暮らしはじめました。


日々の記録



先日、夫がとある資格試験に合格しました。

ずっと頑張って勉強していたので、

発表を見たときは私もほんとに嬉しかったです。

(でも、夫の試験はこの先まだまだ続くのです~

引き続き頑張ってください・・・)



夫が仕事から帰ってくる前に、「おめでとう」の気持ちを込めて飾りつけ。

小学生の工作以下な気もしますが、いいの、楽しかったから(私が)。


誕生日の時にはエアコンにおめでとうメッセージをはりつけて(→

エアコンが使えなくなったので、今回はキッチンカウンターのところへ。



インテリア的にどうかとかは、気にせずに~


日々の記録



えーと、プレゼントは特になしで・・・


モノより思い出、でしょ? 

(金スマのバンビちゃん風で。 シャラ~ラァ~ン♪)




***************************************************************************************




昨晩の会話



私  今日久しぶりにブログ更新したんだよ~


夫  うんうん、知ってる~ 会社帰り、携帯で見たよ 顔


私  ほんと~? 3回更新したの、全部読んだ~?


夫  うんうん、読んだ! 生まれ変わったら、うさこちゃんになりたいって話でしょ 顔


私  ・・・・・・・