IKEA in Sweden | 日々の記録

日々の記録

日々の暮らしのこと、好きな家具や雑貨のこと、旅の思い出、大好きな北欧やイギリスのことなどを綴っています。

2012年春、長年住んでいた関東を離れて、沖縄で暮らしはじめました。







IKEAが上陸(?)してもうすぐ2年きらきら

すっかり日本にも定着した感じがしますよね♪☆


私もIKEA大好きで、港北店によく行きますくるま。


いろんな方のブログでIKEAの記事を発見するとうれしくなり、

自分も行ったことあるのですが、それでも写真を見るのはやはり楽しかったりします♪


今日は私も、スウェーデンスウェーデン滞在中に行った、IKEAストックホルム店の写真を載せたいと思いますにぱっ☆



↓ 建物の中はこんな感じ・・・ か~なり広いですお




↓ 子供部屋がとにかくかわいかったですかえる



↓ 壁のスウェーデン王冠マークがかわいい王冠










↓ かわいい木馬♪☆・・・あ、馬じゃないから木トナカイ??






↓ そして気になるキッチンコーナール・クルーゼ



↓ こんな感じのキッチンが理想!! と夢も膨らみます好





↓ ソファーコーナーソファー




↓ 店内の商品をパソコンで検索したりできるコーナー ・・・多分苦笑



↓ 出口&駐車場。 ここはストックホルムの中心地からかなり離れているので、車がないと不便かも・・・

             (私はホストファミリーに車で連れて行ってもらいましたくるま。




IKEAは何度行っても楽しい*>∀<*  日本にできてホントによかった!ハート


あ~ また行きたくなってきたな上げ上げ