運命の男性と
出会って恋して
90日で結婚を叶える♡


永遠の愛に包まれて
毎日が幸せづくし♡


結婚相談所ハピネス経営
溺愛され婚プロデュース講座 主催
婚活ライフアドバイザー


館本くみです

プロフィールはこちら
提供中メニューはこちら 
自己紹介動画
 
恋愛が上手くいかない~!
 
婚活はじめたけど
上手くいかない~!
 


婚活には少なからず悩みがつきものなのです。
 
婚活のステージによってやることが
異なります。
 
 
 
婚活中の悩みを
「交際前と交際中」
に分けて解説しますね。
 
 
その解決方法を紹介します。

交際前の婚活でよくある悩みは、
「お見合いしたい相手が見つからない」
「希望の相手とお見合いが成立しない」
多い悩みではないでしょうか。
 
 
自分の条件に固執しすぎたり
スペックなどプロフィールだけで
判断してしまうことが
原因なのよ。
 
 
プロフィールにこだわりすぎず
まずは広くいろんな人に
 
会ってみることで
良い出会いに巡り合う可能性が高まります!
 


交際中の悩みとしては
「ときめかない」
「相手のマイナス面ばかりが気になる」
といったものがありますよね。
 
 
相手を減点法で見るのではなく
加算法で見直すことが重要です。
 
「安心感」を感じる
共通点をさがすとより
いいんだよ!
 
これは
犬飼ターボさん開発の
「センターピース」でしっかいと
自分の心にインストールができます。
 
よかったら参考にしてみてね❤
 
 
 
プロポーズがなかなか進まない場合も
カウンセラーに相談することで
状況が好転することがあります。


婚活の悩みは自分だけが
抱えているものではありません。
 
 
結婚相談所のカウンセラーは
婚活のステージによって
 
悩みに対して豊富な経験から
的確なアドバイスを提供しています。
 
 
婚活を成功させるためには
悩みを抱え込まず
 
プロのサポートを活用して前に
行動して
結果をみていくってことが大切なの。
 
頼っていい!
甘えていい!
守られていい!
 
 
カウンセリングを受けると
自分の現実を知ることになります。
 
見たくない
知りたくないですよね!
 
でもね
ここを見つめることだよ。
 
やってみると
怖くないよW

婚活における悩みは必ずしも
ネガティブなものではなく
 
乗り越えることで自分を
成長させるチャンスでもあります。
 
この記事を参考に
あなたの婚活がより
スムーズに進むよう
日々の活動に役立ててくださいねー。

 

 

 

 

結婚へのロードマップ3ステップ

無料プレゼント中
 

 

■相性の良い理想のパートナーを

見つける方法

 

■セルフイメージを劇的に

改善する方法

 

■地雷女から卒業!

幸せをつかむための秘訣

 

■彼からいつまでも

溺愛されるテクニック

 

■プロポーズされる

溺愛女性になるヒミツ

 

などなど

受け取りはラインに登録するだけ!

↓クリックしたら飛べるよ♡