運命の男性と
出会って恋して
90日で結婚を叶える♡


永遠の愛に包まれて
毎日が幸せづくし♡


溺愛され婚プロデュース講座 主催
婚活ライフアドバイザー

館本くみです

プロフィールはこちら
提供中メニューはこちら 

「あなたに好きな人が

 できない3つの原因」

 

 

「好きな人ができません!!」

この悩み相談が多いので答えてみました♬

 

「いい人なんだけど、好きになれない」

 

「スペックは最高なのに感情がのらない」

 

「良いパパになりそうなイメージは

 あるにの友達どまり」

 

「スペックは最高なのに、なぜか近づくと怖い」

 

 

と思うことはありませんか?

 

これらの悩みは

私の会員さんたちにもよくあるある。。。

 

 

今日はこの悩みの原因と解決策に

ついてお伝えします。

 

 

 

解決方法のカギは

【安心感】【つながり感】【自己肯定感】と

【自分の気持ちに寄り添うこと】だった!

 

 

 

犬飼ターボさん開発の

人間行動心理学「センターピース」を元に

こじらせ恋愛・苦しい婚活から

幸せな結婚を叶えるサポートをしています(^o^)

 

 

 

 

「好きな人ができない3つの原因」

 

▶「執着」

・元彼が忘れられない。

・初恋の人にまだ思いが残っている。

 

この状態だと新しい恋愛が難しくなります。

 

 

心の中に好きな人が住んでいると、

新しい人を好きになるスペースがないのです

 

 

どんなに素敵な人に出会っても

心が動きにくいことを覚えておいてください。

 

 

 

▶「人との距離が遠い」

 

人との距離を縮めるのが苦手だと、

年に数回しか自分の心に

響く人と出会えない。。。

 

 

 

 

 

幼少期の家族関係の影響を

受けることが多いんです。

 

 

例えば、家族との関係が

うまくいかなかった経験が

 

無意識に他人との関係にも影響を

及ぼしていることがあります。

 

 

 

▶自分のコンプレックスを埋めるために

ハイスペック男子ばかりを求めて

好きになろうとすることがあります。

 

いわゆる『高望み』です!!!

 

高収入や高学歴の人に魅力を

感じるのは悪いことではありません。

 

ヘイスペ男子をGETした自分を

高く評価されたいという気持ちが

 

こじらせてる課題になってるの!!

 

 

このような基準で人を選ぶと

本当の意味で好きに

なれないよね!


 

 

あなたはどれにあてはまりましたか?

 

 

 

35歳以降

友人たちが自分のエゴを

手放して結婚していく姿を見てきました。

 

「顔で選んでないよ。いい人だから」と

結婚を決断したイケメン好きの友人もいました。

 

 

彼女が人生全体を見通して

結婚生活も含め

 

楽しく過ごせる

愛する人を大切に扱っている

 

真面目で

経済的にもやっていけそうな男性を

夫に選んだ勇気には

 

とても刺激を受けました。

 

 

 

私の婚活の原動力は

 

コンプレックスを埋めるために

「ハイスペック男子」と交際すること

 

 

かっこいい経営者と出会えるか

「こんな私」がどこまで狙えるのかを

試してみたくて

 

ずっと婚活を続けていました。

 

 

でも、気がついたら43歳

なってた~~~!!

 

 

どれだけ男性と出会っても

心の虚無は埋まらず、、、

 

 

何度も同じ苦しみで

終わる恋愛を追体験し

 

さすがに

この方向性は違うとやっと気づいた(遅)

 

 

やっとコンプレックスを埋めるために男性を

選ぶことを手放すことができました

 

 

だから、早くあなたに教えてあげたいの!





 

では、どうしたら良いのでしょうか?

【安心感】【つながり感】【自己肯定感】

育てながら

 

 

それは優しく優しく

「自分の感情・大切にしている価値観を知ること」

 

 

それが執着を手放し

自分の本当の気持ちを理解する

近道になります。


 

自分のコンプレックスを受け入れ

統合すること。

 

安心感を育てることが大切なの。

 

 

安心感は、、、

わたしなら、お風呂に入る時間を楽しんだり

自分をリラックスさせる時間を大切にすることで

自分に優しくなる感じです。

 

あなたの安心するシーンはなんでしょうか?

 

 

 

 

 

自分の内側にいる小さなあなたに

寄り添ってあげることで

感情と向き合えます。

 

 

恋愛に対する考え方が変わり

新しい出会いが訪れるでしょう。

 

 

あなたの婚活を心から応援しています。

試してみてくださいね。

 

 

 

パニック障害、鬱、癌

ダメンズとの恋愛を経て、

アラフォーで幸せな結婚を掴めました。

 

悩みに悩んだ

私だからこそお伝えできることがあります。

あなたも幸せな溺愛生活になれますびっくりマーク

 

 

 

 

 

結婚へのロードマップ3ステップ

無料プレゼント中
 

 

■相性の良い理想のパートナーを

見つける方法

 

■セルフイメージを劇的に

改善する方法

 

■地雷女から卒業!

幸せをつかむための秘訣

 

■彼からいつまでも

溺愛されるテクニック

 

■プロポーズされる

溺愛女性になるヒミツ

 

などなど

受け取りはラインに登録するだけ!

↓クリックしたら飛べるよ♡