運命の男性と
出会って恋して
90日で結婚を叶える♡


永遠の愛に包まれて
毎日が幸せづくし♡


溺愛され婚プロデュース講座 主催
婚活ライフアドバイザー

館本くみです

プロフィールはこちら
提供中メニューはこちら 

 

40歳以上の婚活は難しい?

内面を見つめ、幸せを掴むコツ

 
 

こんにちは🎶

 館本くみです

 

 

婚活中に

こんな風に感じたことはありませんか?

 

✅「彼はいい人だけど、ちょっと太り過ぎかも…」

✅「服のセンスが微妙で、どうしても無理」

✅「顔が好みじゃなくて、生理的に合わない」

 

 

好きになれない理由ばかりを探して

なかなか婚活が進まないことありませんか?

 

 

特に40歳以上の婚活では

外見に対するこだわりが障害になることが多いの驚き

 

 

 

そんな悩みをあっさりと

解決する方法があります

 

 

「自分の内面の素晴らしさを受けとめる」こと

 

 

自分自身を肯定し

内面的な魅力を認識することで

幸せな結婚が驚くほどスムーズに叶うのよ

 

 

 

自分に自信を持つことで、恋愛は変わる

 

自分に自信がないと

人は似たような特性を持つ人に

惹かれやすいのです

 

 

たとえば子供の頃には

女の子同士、男の子同士で遊ぶことが

多かったですよね

 

 

 

また、英語に自信がない時には

日本語が通じそうな国を選んで旅行したり

現地で日本人を探して安心感を

得たりすることありませんか?

 

 

 

大人の恋愛では

これとは逆のことが起こります

 

 

自分に違う魅力を持つ人に惹かれ

違いを尊重し

愛せるようになります

 

 

多様な魅力に惹かれるということは

自分に対する自己肯定感や自信

あなたの中にあるってこと

 

 

自信を持って、補い合える関係を築く

 

「自分に自信がある」と

感じられるようになると

 

自然と

自分とは異なる魅力を持つ人に

惹かれるようになります

 

 

その違いをお互いに補い合いながら

違いを愛しながら

素敵な関係を築けるようになります

 

 

 

だからこそ

ファーストステップは

自分の内面の素晴らしさを

受け入れることから始めるのびっくりマーク

 

 

自分を認め(自己受容)

内面の魅力を磨くことで

婚活はもっと楽しく

成功への道が開けるでしょう

 

 

 

40歳以上の婚活も

決して難しいことではありません

 

 

内面に目を向け

自分自身の魅力を再発見することで

素晴らしいパートナーと出会い

幸せな未来を築くことができるの

 

 

自己肯定感を高めて自信を持たい

アラサー婚活女子さんは

公式LINEに登録してね

⇩⇩

友だち追加

ID検索の場合は
ID @013vayka

(@も忘れずに!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パニック障害、鬱、癌

ダメンズとの恋愛を経て、

アラフォーで幸せな結婚を掴めました。

 

悩みに悩んだ

私だからこそお伝えできることがあります。

あなたも幸せな溺愛生活になれますびっくりマーク

 

 

 

〈お客様の実績〉
ダイヤモンドお見合い成功率90%になった
ダイヤモンド男性から一度も声を掛けれてたことなかったのにお茶に誘われた
ダイヤモンド恋愛経験なし⇨好きな人に告白するステップに進めるマインドインストール
ダイヤモンド44歳、バツイチ子供あり、婚活アプリ経験なし⇨婚活アプリで活動、3ヶ月で理想のリッチなパートナーと出会いカップルになった方
ダイヤモンドマインドを整え、ライフワークに気付きいて夢に向かってスタートされた方
ダイヤモンド49歳で初めての婚活アプリをスタート⇨続々とデートのお申し込みされる
ダイヤモンドダメンズとの恋愛を手放したら、仕事も成功し、素晴らしい男性ばかりに出会える体質に変化した
ダイヤモンド婚活しているだけで、臨時収入85万円GET!
ダイヤモンド婚活しているだけなのに収入アップした方
ダイヤモンド楽チン婚活していたら売上達成

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚するってミラクル???

こんなことを考えてる方は、、

↓↓↓

溺愛され婚プロデュース講座

体験版

無料:満月女子会

で待ってます♪

お得な情報は

公式LINEで発信しているよ

 

友だち追加

ID検索の場合は
ID @013vayka

(@も忘れずに!)

 

幸せはそれぞれ、お一人様だって幸せ、
大好きな人が側にいるともっと幸せ♡