はじめまして

溺愛され婚プロデュース

婚活ライフアドバイザー
館本くみです♪

 

 

わたしは

・溺愛され生涯を共にする愛が欲しい

・本当の私でも十分愛される

・ダメな男性を引き寄せるのを手放したい

 

 

このブログは、

90日で恋に落ち、

プロポーズされる方法を

お伝えするために

このブログを始めました。

 

 

 

 

大好きな彼から

「一生共にいたい!僕と結婚してください!」

と溺愛される結婚プロデュースは、

わたしにお任せください♡

 

とは言え、

わたしも過去には幸せとは

言えない恋愛ばかりでした。

 

真剣に愛してもらえず

まさに悲劇のヒロインにしか思えない

恋愛ごっこを

繰り返していたのです。

 

 

25歳から男運が悪くなり

二股男に夢中になってしまい、

雑巾のような扱いしかされない

恋愛地獄の日々が続きました。

 

自撮りといえば闇がかったアングルばかり撮影(怖い)

 

 

無職のヒモ男やプレイボーイ、

二股男、不倫男、DV男に悩まされ、

 

 

なぜ出会う男性は

ダメ男ばかりなの?

と恋愛に苦しめられ

心はボロボロでした。

 

 

その上

30歳の時に癌になり

パニック障害と鬱になり

闘病生活を送ります。

1年半も、、、

 

言動もおかしかったようで

両親には社会復帰は無理だと思われたていました。

暗め自撮りが多い独身メンヘラ時代(ただただ暗くて怖い)

 

 

 

悲劇的な人生と

こんな恋愛ばかりに

終止符を打ち

 

 

愛される結婚をするために

婚活を開始しました。

 

 

他人軸の愛し方をやめて

自分軸への愛情を手に入れる

 

 

共存の愛へ

共存のパートナーシップへと

向かわなければ

永遠に愛されることはないと

知りました。

 

 

自分の内面を育てなおし

悲劇のヒロイン思考を手放したら

 

 

 

こじらせアラフォーが

深い愛情に包まれて

結婚を実現する法則

手に入れてしまったんです♡

 

笑顔で写真を撮るようになってきた!

 

 

 

その結果、43歳で

人生最大の爆モテ期を迎え、

ハイスペックな男性たちからの

デートに誘われたり

 

会社経営者や

上場企業の男性との出会いや

私自身がアラフォーであっても

10歳以上年下の男性と交際もしました。

 

 

 

そしてついに運命の男性との出会い

たった90日で幸せを手に入れました。

 

(本当は60日で

 結婚しようとしていたのですが

 私の誕生日を結婚記念日にしたくて

 待ってもらったの♡)

 

 

 

夫のと私の日常は、、

夫は、寝起きの顔を見ても

「おはよう!かわいい💕」って

今でも言ってくれるし

 

お化粧したら

「すっごい綺麗!」

って言ってくれます。

 

 

 

かわいいね、綺麗だね、ありがとう!

 

って夫から

毎日のように

愛の言葉のシャワーを

たくさん浴びています。

 

 

溺愛されマインドにチェンジしただけで

愛され方がこんなにも変わるのです。

 

結婚から5年経った今でも、毎日幸せに満たされています。

 

 

 

40歳を過ぎると、

出会いや恋愛、

そして結婚が難しくなる

という現実があります。

 

 

アラフォーで結婚率が

低いとされる中、

婚活はますます厳しいものです。

 

 

だから私はこのブログから

溺愛され結婚したい!

 

理想の男性から愛されて

結婚したい!

 

と思っている女性に

 

90日で恋に落ち、

プロポーズされる方法

どんどんお伝えしていきたいと思っています。

 

 

 一緒に未来を変えていきましょう!

 

 

溺愛され婚プロデュース

婚活ライフアドバイザー
館本くみ