運命の男性と
出会って恋して
90日で結婚を叶える♡


永遠の愛に包まれて
毎日が幸せづくし♡


溺愛され婚プロデュース
婚活ライフアドバイザー

館本くみです

プロフィールはこちら
提供中メニューはこちら 

 

 

無料:満月女子会のお知らせ

5月23日は満月です!

今月も無料の「満月女子会」を開催します。

  • 日時:5月23日 20:30〜21:30
  • 定員:3名(先着順)
  • 募集開始:5月20日 18:00から

今月のテーマ

  • 潜在意識で女性性開花婚活力アップ
  • 内容
    • タロットカード1枚引き
    • ハートを開く女性性を開
    • アファメーション
  • 満月ワーク

参加条件

  • アンケートにご協力していただける方

皆さんの参加をお待ちしています!

募集は明後日だよラブラブ

 

 

募集は公式LINEから♡

クリックして登録してね🎵

 

友だち追加

@013vayka  検索お願いします

 

 

 

======

 

婚活に疲れた時

観てほしい動画をご紹介します。

 

 

受講生の方から教えていただいた

シンガーソングライター優里による

【神回】結婚式サプライズで歌ってみた‼

という動画です♡

 

 

婚活は感情が大きく揺さぶられます。

マイナスの感情を抱くことも多いでしょう。

 

 

毎日のお見合い申し込みや

婚活アプリでの『いいね』のストレス

 

新しい人との関係を一から築く疲れ…。

 

タイプじゃない人とのお見合いで

「こんな人としかマッチングしないの?」と

感じることもあります

 

 

真実のパートナーに出会うまで

このループが続くかもしれませんオエー

 

 

 

そんな時、婚活を続ける意味が

わからなくなることがあります。

 

 

心が疲れたあなたに

ぜひ観てほしい動画です。

 

 

久しぶりに観て

号泣してしまいました。

 

 

 

わたしも婚活や恋愛で苦労した分

今ではケンカする時でさえ

愛おしい時間だと感じています

 

 

ケンカしても絆があるとわかるからです

そもそもケンカすることも

なくなってしまいましたがw

 

 

優里が

「幸せを届けに行こうと思っていたのに

 幸せをもらったよね」

と言っていました。

 

 

あなたが幸せだと

周りの人たちも幸せなんですよ

 

 

この動画は

あなたの幸せな結婚の意味

あなたの幸せの本質を

思い出させてくれます

 

 

 

ぜひご覧ください♡

優里ちゃんねる【公式】より

 

 

 

 

 

====

 

パニック障害、鬱、癌

ダメンズとの恋愛を経て、

アラフォーで幸せな結婚を掴めました。

 

悩みに悩んだ

私だからこそお伝えできることがあります。

あなたも幸せな溺愛生活になれますびっくりマーク

 

〈お客様の実績〉

 

💖44歳、バツイチ子供あり、婚活アプリ経験なし⇨婚活アプリで活動、3ヶ月で理想のリッチなパートナーと出会いカップルになった方

 

💖恋愛経験なし⇨好きな人に告白するステップに進めるマインドインストール

 

💖マインドを整え、ライフワークに気付きいて夢に向かってスタートされた方

 

💖49歳で初めての婚活アプリをスタート⇨続々とデートのお申し込みされる

 

💖ダメンズとの恋愛を手放したら、仕事も成功し、素晴らしい男性にしか出会えなくなった

 

 

💖婚活しているだけで、臨時収入85万円GET!

 

💖婚活しているだけなのに収入アップした方

 

💖楽チン婚活していたら売上達成

 

続々と叶えていらっしゃいます

 

 

 

 

 

 

 

結婚するってミラクル???

こんなことを考えてる方は、、

↓↓↓

溺愛され婚プロデュース講座

体験版

無料:満月女子会

で待ってます♪

 

「わたし不幸なんです。」から

「わたしめっちゃ幸せなんです。」

大変身したわたしのストーリー

 

 

 

 

過去のアメトピ掲載

アラフォー働く女子右矢印シングルだって事情はある!ハートダイヤクラブスペード

 

 

 

幸せはそれぞれ、お一人様だって幸せ、
大好きな人が側にいるともっと幸せ♡