停滞型マインドから

愛されマインドに変える!

出会って90日で結婚を叶える

 

溺愛されて結婚を叶える専門家

 

館本 來弥(たてもと くみ)ですふんわりリボン

 

はじめましての方はこちらから

館本來弥の軌跡

くみの溺愛されるリアルなお話

 

44歳で婚活アプリで夫と出会い90日で結婚をしました💖

頭では結婚したいと考えているのに

結婚に足踏みしている婚活女子さんへ

 

 

幸せで自由な結婚を成幸する方法

 

 

 

結婚に進める人との違いは

男性が受け取りやすいコミュニケーションを

しているかです🤗

 

 

 

私も。。。

ダメンズとの恋愛に苦しみ

地球から消えたいと思うほど

追い詰められたことがあります。

 

 

 

婚活がうまくいかない人の特徴

「私だけ」が主人公になっていること。

 

 

彼が、〇〇してくれなかった。

私ばっかり我慢している。

私のキャリアを邪魔している。

理解してくれない。

 

 

時代が変わり、

女性も男性と対等にキャリアUPして

活かしていく時代。

 

特別な女性だけでなく

もう当たり前になったんです。

 

 

仕事も結婚も子育ても、

欲張りに叶えていける時代。

 

 

 

お一人様の生き方も素晴らしいです。

 

 

 

忘れないで欲しいのは

一人で生きているといっても

 

 

 

人は一人で生きていないということです。

誰かの助けがあって、

誰かのサービスがあって

循環の中で生かされています。

(ご両親に守られていたこと。

コンビニ・スーパー。。)

 

 

 

私も一人で生きていく!!

精神的に経済的に自立して生きると頑張っていました。

 

 

癌になって働けなくなった時に

家族に助けてもらい

友人が何度も私の家に来てくれて

励ましてくれました。

 

 

あんなに反発して家を出たのに

いざとなると両親が手を差し伸べてくれたのです。

 

 

この経験から

一人一人が自立へと成長していくことは大切

 

 

そして

家族や仲間と共に愛の中で豊かに幸せが循環する

場所で生きたいと思いました・

 

 

 

鬱と癌になり社会復帰は無理だろうと

両親も諦めていたんだと思います。

 

 

60歳もすぎた父に

「大丈夫だ、

一生養ってやるからな。」

 

年齢で行くと父の方が先に逝くのに。。

父も父なりに

私に安心して欲しくて

言葉をかけてくれたんだと思います。

 

母にも

「あんたは、私のお腹を痛めて産んだ子じゃ。

 お母ちゃんがあんたの人生と変わってやりたい。」

 

 

子供の幸せを何よりも願っている両親の心に触れ。。

心に変化が起きてきました。

「立ち直りたい。。」自然と思いが溢れてきました。

 

 

 

友人も入れ替わりで毎日のように私の家を訪ねてくて

励ましてくれました。

 

 

 

 

当時、私は実家のある岡山県で療養しており、

関西の病院に通っていましたので

オペを担当してくれる先生が

來弥さんの実家の近く(岡山)の病院に行ってオペをしてもいいですよ。」

と申し出てくれて

母も「こんなに患者のことを思ってくれる先生は

他にいないよ。先生を信じて、乗り越えようね。」

と感動していたのを覚えています。

 

 

 

 

 

手術をした後も

私は自暴自棄で破壊的な考えをしていましたが

 

 

私の体から、細胞の一つ一つが奏でる生命力の柔らかい音のようなものが

身体中に共鳴していました。

思考や感情は、ネガティブなのに

細胞たちは、体は、「生きる」、回復しようと

当たり前のように再生する、そんな

細胞の意志を感じました。

 

 

 

 

私は、多くの人に支えられて

守られて生きていることを実感したのです。

 

 

 

そして、また社会に貢献するチャンスを得た

ミラクルに感謝しています。

 

 

 

 

幸せに生き、力をつけて

私の身近にいる人を幸せに

笑顔にする生き方をしようと、誓いました。

 

 

 

私の器を大きく成長させて

家族を作ろう。

安心して自分らしく生きる場所にしよう。

 

 

 

 

エネルギーの源になるような

場所。

家族を作ろう。

 

 

 

パートナーは、豊かさを運んでくれます。

「私たち」は、

もっともっと

楽になり、自由に私らしく、豊かになる。

挑戦して成長する。

愛や豊かさが循環する。

これは、

私の真実になりました。

 

 

だからあなたにも

溺愛され婚セミナーで

幸せに豊かになってほしい💓

 

 

 

人気記事

いつも応援ありがとうございます✨

女性が笑顔で結婚式の日を迎え、

その後も幸せカップル人生を歩めるよう

応援して参ります。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

溺愛され婚セミナーにご興味がある方

LINEからご相談くださいませ💖

 

パニック障害、鬱、癌

ダメンズとの恋愛を乗り越えて

アラフォーで幸せな結婚をした私が、

あなたの

Happy marriageへと背中を押していきます。

 

 

 

〈お客様の実績〉

 

婚活アプリ経験なし⇨婚活アプリで活動、3ヶ月で理想のリッチなパートナーと出会う

 

恋愛経験なし⇨好きな人に告白するステップに進めるマインドインストール

 

マインドを整え、ライフワークに気付きいて夢に向かってスタートされた方

 

49歳で初めての婚活アプリをスタート⇨続々とデートのお申し込みされる

 

ダメンズとの恋愛を手放したら、仕事も成功し、素晴らしい男性にしか出会えなくなった方

 

 

溺愛され婚体験レッスン♪スケジュール

 

2022年10月1日(土)13:00〜17:00 (大阪梅田対面)

 

拗らせた現実や

結婚したいのに結婚できないよ〜

付き合うって奇跡

結婚するってミラクル

こんなことを考えてる方は、、

↓↓↓

溺愛され婚セミナー 体験レッスン

で待ってます♪

 

溺愛されるとは

結婚する相手をあなたが、選べるってことです。

 

 

 

溺愛される覚悟してね!

あなたの人生丸ごと

結婚&結婚後の人生も

溺愛されるということです。

 

 

 

 

 

あなたは

ありのままでいいのです。

 

年齢・容姿・性格は婚活(恋愛・結婚)に

関係ありません。

 

 

 

 

 

 

幸せと喜びと笑顔の輪は、

あなたから、広がって

多くの人を幸せにしていきます。

 

 

 

 

 

それは、どれほどの価値が

あるでしょうか?

 

 

 

 

 

あなたが、「あなたを取り戻す」だけで

世界は優しさと幸せに包まれます。

 

 

 

 

 

幸せになる!と決めた人から

理想の現実を引き寄せます。

 

 

 

溺愛され婚セミナー

体験レッスン募集

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

@013vayka   検索お願いします。

幸せを理想の彼をゲットした

婚活アプリを新規LINE登録で

お伝えいたします。

「溺愛され婚」

とメッセージをお願いします。

友だち追加

 

 

 

 

 

 

「わたし不幸なんです。」から

「わたしめっちゃ幸せなんです。」

大変身したわたしのストーリー

 

 

 

 

過去のアメトピ掲載

アラフォー働く女子右矢印シングルだって事情はある!ハートダイヤクラブスペード

 

 

 センターピース

 
 
 

 

フォローしてね!

 

 

#不倫#復縁#復讐#恋活#アラフォー#アラフィフ#婚活#高齢#妊活
幸せはそれぞれ、お一人様だって幸せ、大好きな人が側にいるともっと幸せ♡

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

ポチッとしてくださいますと喜びます。

応援お願いいたします。

【お問合せ先】