皆さまこんにちは!

連日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか。

僕はアイスのパルムにハマっているところです。

コーティングされてるチョコが濃厚でクセになりますよ!

 

さて、お盆休みのお知らせです。

15(月)16(火)の2日間は休ませていただきます。

 

夏にしかできないことをやって、気づいたら秋になってしもた・・・。

という感じでこの夏を楽しみたいと思います。

 

 

起床時に体が重~い、ダル~い、とCMでやっていますが、

それは『無自覚のコリ』が原因かもしれません。

 

まず一般的な想像ですが、部分的に分けるとこうです。

 

腰なら→寝返り不足、寝具の問題。

頭痛や首→ストレス等の緊張や心配事、枕がずれてた。

背中→内臓疲労

手足のだるさ→就寝中の冷え

 

この上記以外の原因となりえるのが、

『コリなどの疲労の蓄積』です。

1つではなく色々重なっているかもしれません。

 

コリなどの疲労の蓄積の自覚があればまだいいのですが、

ない方も結構おられるのではと思います。

そんな方でも触られると自覚されるようで、

 

『こんなに凝ってるとは気づかんかったな~』

『そこ痛いーーー!』

『めちゃめちゃ気持ちいねんけど!』

 

と、こちらとしては面白い反応が返ってきます。

朝からだるそうにしている方がおられましたら

一度コリをほぐされてみてはいかがでしょうか??

 

ここ最近は毎日のように変わる天候ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

こんな天候が続くと頭痛持ちの方にとっては辛いことでしょう。

 

 

さて、四月から定休日が変わりますのでお知らせいたします。

毎週水曜日 → 毎週火曜日+祝日

祝日休みですが、大型連休の場合は前もってお知らせいたします。

祝日だからといって全部休みませんよ!

 

コロナが未だに続いていたり、ウクライナで戦争になっていたり、

東北で地震が続いていたり、なんかそんなんでモヤモヤしますが・・・。

 

 

それでも、少しづつ暖かくなって桜の開花シーズンが到来し、

重たい上着とバイバイできる季節です。

爽やかで心地よい風と共に新年度を迎えたい思います(キリッ)

 

冬本番といったところですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

風邪など体調崩さないようにご注意ください。

今年も残りあと一か月です、年々早く感じますね。

 

さて、今回の年末年始のスケジュールですが、少し変化球な休み

をとってみることにしました。

 

 

年始は2日の14時からはじめ、4日まで営業し、3連休をいただきます。

皆様が休みのときに需要があると思いこのようにしてみました。

うまくハマれば続けようと思います。

 

それではよろしくお願いいたします!

 

連日メダルラッシュの東京オリンピックですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

僕が学生時代に励んでいたハンドボールは男女ともに1勝しかできずに、

予選リーグ敗退となってしまいました。やはり体格差でしょうね。

それにしてもサッカーメダル獲ってほしかった・・・。

 

さて、お盆休みですが緊急事態宣言中ということもあり、

実家に帰ることも中止になりましたので、

 

18(水)19(木)の二日間を休ませて頂くことになりました。

 

よろしくお願いいたします。

 
 
 
オリンピックはやっぱり感動します!
がんばれニッポン!!