いつもご覧いただきありがとうございます。はじめましての方もありがとうございます。只今、フォロー申請してくださる方でブログを書いていない方、アメーバIDの写真が「No image」の方はフォロー受付しておりませんので、ご了承くださいませ!

 

【慰謝料請求でお相手に会う】シリーズで一番反響があった記事

↓↓↓

 

 

お相手に会ってみての感想は

 

「スッキリしたー---!!」

 

 

「なんか鈍感な人だな~~」

 

です。

 

なんとなく変な「謝罪の会」でしたが、もともと「不倫に関しては謝罪」してほしい気持ちは少なく、「私の人生を変えた」ことにたいして思うことがあっただけなので、あまり感情的にはなりませんでした。

 

お相手さんも「想像していた修羅場」とは程遠く、驚いていたかもしれません。

 

とにかく「スッキリしました」

 

「示談書の説明」や「示談書にサイン」できただけでも会って良かった。

 

でも、

 

その日に一番信頼のおける友人と話していたらスッキリした理由が分かりました。

 

それは、

 

「お相手さんが私の想像を何も上回らない!!!」

 

が一番大きいかもしれません。

 

〇私が考えているよりも、二人とも先のことも相手の事も考えていない

〇感受性や想像力が乏しく、話が通じない

〇お店選びやお財布を持ってきてないなど、詰めの甘さ

 

など、そこが旦那さんには魅力だったかもしれないけど、私にとっては「この方大丈夫??」と心配になるくらいだったところかもしれません。

 

次回は「私がお相手さんに会った後の」旦那さんの反応を綴ります。

 

今回は皆さんにはきっと、拍子抜けな内容でご期待に沿えずすみません。