会う前から印象最悪なお相手さん

↓↓↓

 

 

たまたまインスタで見かけた

 

「浮気相手への質問状」

 

いざお相手に会うと緊張もするし、後から「あれも聞けばよかった」など思うこともあるし、本筋からそれたり感情的になってしまうのでは?と思い作成しました。

 

質問は

 

①不倫はバレないと思っていた?

②バレたら別れるつもりだった?

③慰謝料請求は当然だと思う?

 

など全部で7つにしました。

 

どれもすべてYes No どちらでもない

 

に丸〇を付けていく感じです。

 

お相手が記入している間に「悩みながら記入している」「あまり考えていないで記入している」と話し合い以外でお相手を知れるのも良いと思いました。

 

私の場合は

 

「質問状を作成して正解◎」でした。

 

お相手に会ったその日は、お子様の部活や地域のお祭りの関係で時間も限られていそうだったので、余計な話に時間がとられず済んだと思います。

 

いや!それよりもお相手の性格的に「質問状を作成して良かった」です。

 

次からは「ついにお相手に会った」話に突入します。

 

書きながら「怒りの感情」へ傾きそうです。エネルギー補給せねば