前回の話がこちら...

↓↓↓

 

 

 

再度、旦那さんのところへ行き「携帯見せて」とお願いしたところ、最初は渋りましたが「もうメールは削除したよ」と渡してくれました。

 

私も素直に「SMS消えてる」と確認して、また寝室へ。。。

 

もしやと思いネットで「 SMS 復元 iPhone 」と検索してみると、ios16へアップデートしてある携帯は復元可能!と書いてあり再々度、旦那さんのところへ行き携帯を借りることに。。。。

 

「SMSは復元できない!」と思っている方、気を付けましょう!!

 

旦那さんは機械に疎いところがあり「もう消したし」と言ってましたが、私が復元の話をしながら携帯を操作していると隣で

 

廃人のようなお顔になってしまいましたチーン

 

肝心なそこからは睡眠導入剤が効いていたこともあり、メールの内容は覚えておらず件数が400件~500件くらいあったことしか覚えていません。

 

もう一つ、うる覚えなのは画像がザーーーーとたくさんあったことで、どうやってその画面に行き着いたかも覚えていません。

 

覚えているのは、旦那さんのLINEから私のLINEにいくつか送ったことと、ふらふらと寝室に帰ったことぐらいです。

 

ネットを見ると「携帯みようとして逆切れされた」とか「一切浮気を認めない」旦那様も多いと思う中、素直に携帯を渡してくれた旦那さんはありがたいなぁーと思いまます。

 

が!!翌日、LINEを開いてゲボ吐きそうな衝撃内容

 

SMSが3通と画像3枚だったのですが、どれも

 

漆黒ブラックな不貞確定内容でした。

 

100人見てたぶん99人が「これ浮気というか不貞してます」と食い気味に言うくらい完璧な証拠だと思います(誰にも見せていないし、見せられない、このまま墓場まで持っていきます!いや、墓場までは無理だから離婚して落ち着いたら消すと思います)

 

ある意味、睡眠導入剤で意識もうろうで良かったかも。きっと他にも同じような内容のSMSや画像があったんだろうな。それはそれで修羅場になっていたかも。

 

後日、どうやって画像にたどり着いたか旦那さんに聞いてみたら「声をかけるのがはばかられるほど必死に携帯を操作していた」そうです。

 

自分でも怖いガーン怖すぎる

 

旦那さんも相手の方も「絶対にバレない確信がある」か「バレてもいいや」と思っているのか、はたまた「もしやこれが不倫あるあるのお花畑状態」というのか、人間の慣れとは怖いものです。

 

せっかくの結婚記念日にまさか「離婚」の話し合いになるとは想像さえしていませんでした。

 

ここまでが浮気発覚の経緯です。忘備録として始めたブログだけど、思い出すと具合悪くなります。