完了っ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはー♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

   『完了っ☆彡』

 

  っー話題です☆彡

 

 何の事かと申しますとっ☆彡

 

  ここんとこの話題っ☆彡

 

   僕の住んでるマンションの1階の1DKをっ☆彡

 

     母ちゃんの荷物と☆彡

 

      僕の荷物のっ☆彡

 

        荷物置き部屋にする話題っ☆彡

 

   本日の昼間に☆彡

 

     よせばいいのにっ☆彡

 

        銀行のATMに向かいましった☆彡

 

     本日は25日っ☆彡

 

   そう……給料日が多い日っ☆彡

 

      25日って多いですよねーーっ☆彡

 

    その中銀行のATMに並びっw☆彡

 

      けっこーな時間…待ったんすけど☆彡

 

    何とかタイムリミット直前にっ☆彡

 

      ATMにたどり着き☆彡

 

        荷物置き部屋の初期費用っ☆彡

 

      振り込んでおきましった☆彡

 

       完全に¥3万円はとうに超えてましたんでっ☆彡

 

      キャッシュカードだけで現金振り込みはっ☆彡

 

        できまっせん☆彡

 

      まぁーっ僕はこの銀行の銀行口座をっ☆彡

 

        持ってますので☆彡

 

      キャッシュカードで預金からの振り替えでっ☆彡

 

        振り込みましった☆彡

 

     ちなみに振り込み手数料はっ¥220円でしった☆彡

 

       まっ許容範囲の手数料ですし☆彡

 

     事前に手数料をネットで調べ済みでしったので☆彡

 

       だよねーーっ☆彡

 

     っー感じでしった☆彡

 

    でっ契約の書面類っ☆彡

 

       帰宅時に不動産屋さんのショップに寄って☆彡

 

         目の前でチェックしてもらい☆彡

 

           無事に受け取って頂きましった☆彡

 

      契約書面をレターパックライトで☆彡

 

         送るのもありだったんすけど☆彡

 

       実際不動産屋さんからは契約書の返送用の☆彡

 

         レターパックライトも頂いてたのでつが☆彡

 

           もしも契約書面に不備があった場合☆彡

 

       送り返されてくるのでっ☆彡

 

         一番に無難な手渡ししてのチェック☆彡

 

        これが正解だと思いましった☆彡

 

      まぁーっこれでっ7月1日の午前中のっ☆彡

 

         10時以降に鍵が頂けます☆彡

 

       まっ。。現状。。。落ちはありまっせん☆彡

 

         はいっ☆彡   ヾ(>▽<)o♪

 

さてさて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

   音楽でも流しましょう♪

 

 

  エスケイプ  by     【稲垣潤一】

 

   かなりYouTubeを放浪したのですが♪

 

    今夜はこれっ!ていう音楽にめぐりあいませんでした♪

 

   この歌を聴き始めて♪ 聴きはじめは良い感じでしたが♪

 

    僕的には少々イマイチでしたが♪

 

     時間を食うばっかりなので♪ 少々妥協しました♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

  中国地方は梅雨に入ったばっかり☆彡

 

    なので…梅雨を飛び越し夏を飛び越し☆彡

 

     秋の気分でいきますw(笑)

 

  どこまで飛ぶねーーーんって感じですがw(汗💦

 

 

 

 

 まさしく秋の光景です☆彡

 

   秋は過ごしやすいですからねーっ☆彡

 

     せめて気分だけでも秋でっ☆彡

 

   撮影カメラは全部 SONY の一眼レフカメラ α330っす☆彡

 

     前にも貼ってる写真ありまつw

 

       すみまてんw

 

さてさて……去年の11月末頃に作ったブログの宣伝を☆彡

       ↓        ↓

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

 

             一応花とか風景とかの写真貼りブログです♪

               たまに変なんありまつがw

    PCにて見られる事を参照してますが。

 

    PCのない方はスマホで潜入して下さい♪

もっかいリンク  ↓

    和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪     っす☆彡

 

ついでにこっちこそPC推奨の写真貼りブログの宣伝も☆彡

         ↓    ↓

      けいの広島ブログ⇒FC2版            っす☆彡

 

よろしければこちらもどうぞよろしく☆彡

  ↓      ↓

X⇒@kei7mrg     Instagram⇒kei593ou          っす☆彡

 

 X(旧Twitter)&  Instagram

 

 良ければフォローとかもよろよろ~♪  はいっ☆彡

 

        (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

    そのど素人が作った俳句の披露の時間です。。。

 

      【お題】   揚羽蝶

     『揚羽蝶 花から花へ 移り飛び』

 

    なにぶんにもど素人の俳句につき。。。

 

      生あたたかい目で見守って下さい。。。

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*