昨日の続きっ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはーっ♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

    『昨日の続きっ☆彡』

 

  っー話題っす☆彡

 

     昨日のブログ☆彡

       ⇩踏めます♪

   朝一電話っ☆彡少し内容びっくり☆彡    

 

    まぁーっ要は僕が借りる部屋っ☆彡

 

   母ちゃんと僕の物を置く予定の部屋っす☆彡

 

    僕のマンションの1階の1DKの部屋を借りるのにっ☆彡

 

     従弟に保証人になってもらって☆彡

 

       昨日の夕方頃に☆彡

 

    従弟が実印捺印とサインと実印の印鑑証明を☆彡

 

       してくれるって言ってた昨日の約束☆彡

 

    ところがどっこい。。。

 

     従弟が実印を会社に置きっぱなしらしい事が判明☆彡

 

       会社とかで社長とかもしてた従弟っ☆彡

 

     今の会社が遠い為。。。片道約1時間半w

 

       なのでっ☆彡

 

        本日の晩方7時半頃に来てくれるってゆー☆彡

 

      事になりましって☆彡

 

         到着予定時間の7時半頃になる時間まで☆彡

 

      僕も無駄に時間を潰すのも勿体ないのでっ☆彡

 

        ブログを書いてるってゆーねっ☆彡

 

          もしかしたらブログ書きの途中に☆彡

 

        来る可能性もありますんでっ☆彡

 

      前置きしときますね☆彡

 

    従弟が来たら今日のブログを下書き保存して☆彡

 

      お願いした事が終わった際でも☆彡

 

       もしかしたら晩御飯をっ☆彡

 

    一緒に食べに行く可能性もあるのでっ☆彡

 

       その際は下書き保存して☆彡

 

     ちゃんと帰宅してからブログを完成させて☆彡

 

         アップしようと思ってます☆彡

 

      そこんとこ宜しくです☆彡

 

        はいっ☆彡  ヾ(>▽<)o♪

 

はてさて……。。。

 

  さてはて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

 

 

  ただ…逢いたくて  by     【EXILE】

 

          YouTubeを開いて♪  少し下へスクロールしたら♪

 

     この歌がありました♪

 

   これって良いよね♪ って思い♪

 

     この歌で決定です♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

トップ写真を見て。。。察しられた方もおられるかもでっ☆彡

 

    広島も梅雨に入りたて。。。

 

      日本中。。。ほぼ梅雨に近い☆彡

 

    沖縄は梅雨明けしましたがw(汗💦

 

  その梅雨を吹っ飛ばそうと☆彡

 

    夏な感じの写真達を☆彡

 

 

 

 

 

  撮影場所は『観音マリーナホップ』☆彡

 

    っーとこです☆彡

 

      多分…撮影カメラは。。。

 

        CASIOのコンデジ EX-ZR3200 かと☆彡

 

     前にも貼った事ある写真ありまつw

 

        すみまてんww

 

さてさて……去年の11月末頃に作ったブログの宣伝を☆彡

 

   ちなみに休みなしで毎日上げてたのですが☆彡

 

      本日は都合により休ませて頂きましったw(汗💦

 

踏めます♪⇒ 和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

 

      基本的に花とか風景写真の貼りブログです♪

               たまに変なんありまつがw

      PCにて見られる事を推奨してますが。

 

      PCのない方はスマホで潜入して下さい♪

もっかいリンク  ⇩

      和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

ついでにこっちこそPC推奨の写真貼りブログの宣伝も☆彡

          ⇩    ⇩

       けいの広島ブログ⇒FC2版        っす☆彡

 

よろしければこちらも見てやって下さい☆彡

 ↓       ↓

X⇒@kei7mrg     Instagram⇒kei593ou         っす☆彡

 

  X(旧Twitter)& Instagram

 

良ければフォローとかもよろよろ♪   はいっ☆彡

 

     (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

  ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

  そのど素人が作った俳句の披露の時間です。。。

 

     【お題】   ミニトマト

    『スーパーで目を引く真っ赤なミニトマト』

 

   なにぶんにもど素人の俳句につき。。。

 

      生あたたかい目で見守ってやって下さい。。。

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

      従弟が到着する前に書き上げたので☆彡

 

        皆さんのとこへ極力訪問します☆彡

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*