重要事項説明の顛末っ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはーっ♪

 

 広島県が中央になる中国地方も☆彡

 

   本日……梅雨入りしましった☆彡

 

なのでトップは紫陽花っす☆彡

 

   ちなみにこの紫陽花はっ☆彡

 

 Panasonicのコンデジ LUMIX  レンズがライカの

 

              DC-TZ95 撮影っす☆彡

 

 本日の話題っ☆彡

 

   部屋を借りる『重要事項確認』についてっす☆彡

 

     実は自分のマンションで☆彡

 

      LINE にて進めて終わるはずだったのでつが☆彡

 

    始めるのが16時だったんすけどっ☆彡

 

      通話は繋がったのに☆彡

 

        なぜかテレビ電話にならずww

 

      設定し直す事20分っww

 

    でっ。重要事項確認の分けられてた時間がっ☆彡

 

        30分しかないのにっww

 

      繋がっても。。重要事項説明にっ☆彡

 

        時間が足りなくなったってゆーねっw(汗💦

 

      でまーっ。。

 

        不動産屋さんに聞いたんす☆彡

 

          どうしたら良いですかねw?的な☆彡

 

      たら。。。担当の方の持ち時間もないのもあり☆彡

 

        ふっと担当の方がもらした☆彡

 

         『ショップまで来ていただければ』

 

        っーて言われたので☆彡

 

        僕は『あーーっショップ行きますよっ』

 

       で担当の方っ☆彡 現時点開いてる時間が☆彡

 

         17時半とのこと☆彡

 

        『じゃぁ17時半のちょい前ぐらいに

 

                     行きますよ。』

 

       って答え☆彡  スマホを切り☆彡

 

         雨が降ってるよなって思い☆彡

 

          車で行こうかって思ったのだが☆彡

 

        パーキングの空きが不安でっ☆彡

 

     しゃーないチャリで行こうって☆彡

 

       セカンドバック&契約書&印鑑持って☆彡

 

         1階の玄関出たら☆彡

 

       雨がやんでるじゃんww

 

         マジでラッキーって思いっ☆彡

 

       チャリで早めに行きました☆彡

 

      着いたのが17時15分ちょい☆彡

 

        でっ☆彡

 

      若い営業さんに5階に案内されてっ☆彡

 

        時間までちょい暇でっ☆彡

 

      若い営業さんと雑談っ☆彡

 

        がやがや話してたら☆彡

 

       17時半になってっ☆彡

 

    僕の目の前にタブレットが置かれてっ☆彡

 

       タブレットの中の女性にっ☆彡

 

         重要事項説明を受けましった☆彡

 

       タブレット越しとはいえ顔を合わせ☆彡

 

         説明を色々されましった☆彡

 

       でまーっ書類に僕の認印を何枚かに押して☆彡

 

          サインも何枚かにしてっ☆彡

 

       ようやっとついさっき帰って来ましった☆彡

 

          いあーっスマホで出来るはずがw

 

        出来なかった想定外っw(汗💦

 

          余分な時間を沢山使いましった☆彡

 

      かなーーりお腹が減って来ましったw(汗💦

 

         はいっ☆彡   (;´▽`A``

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

 

  離したくはない by   【T-BOLAN】

 

          YouTube を彷徨ってたら♪ 見た事ある曲名が♪

 

     一応……聴いてみたら♪ 聞き覚えも有り♪

 

        この曲で決定でっ♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

 

 

 

 

 上の4枚は☆彡

 

   SONY の 一眼レフカメラ α330っす☆彡

 

     前に貼ってる写真ありまつw

 

       すみまてんww

 

さてさて……去年の11月末に作ったブログの宣伝を☆彡

       ↓        ↓

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

 

      一応花とか風景とかの写真貼りブログです♪

               たまに変なんありますがw

      PCにて見られる事を推奨しますが。

 

      PCのない方はスマホで潜入して下さい♪

もっかいリンク  ↑

      和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

ついでにこっちこそPC推奨の写真貼りブログの宣伝も☆彡

          ↓    ↓

        けいの広島ブログ⇒FC2版     っす☆彡

 

よろしければこちらもどうぞよろしく☆彡

 ↓       ↓

X⇒@kei7mrg     Instagram⇒kei593ou      っす☆彡

 

  X(旧Twitter)& Instagram

 

良ければフォローよろよろ~っす♪   はいっ☆彡

 

       (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

   ど素人の作った俳句の披露の時間です。。。

 

     【お題】   青鷺(あおさぎ)

    『青鷺や 羽ばたく姿 優雅なり』

 

   なにぶんにもど素人の俳句につき。。。

 

     生あたたかい目で見守ってやって下さい。。。

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*