重要事項説明☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはー♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

   『重要事項説明』っー話題っす☆彡

 

  何の事かと申しますと☆彡

 

   先日のブログ☆彡

 

    6月12日のブログ☆彡

      ↓ ↓

     借りる☆彡  のブログを読んで頂いたら☆彡

 

      概要がわかるのでつが☆彡

 

  まぁーっかいつまんで書くとっ☆彡

 

    僕の住んでるマンションの一部屋を☆彡

 

      借りるっー話題っす☆彡

 

    基本的に人は住まなくて☆彡

 

   母ちゃんの物とか僕の物とかを置く☆彡

 

    物置部屋としてです☆彡

 

   でっ☆彡

 

    最近の賃貸の不動産の契約うんぬん☆彡

 

     時代は変わりましたねっ☆彡

 

   まず連絡を取るのは基本的にLINEでしって☆彡

 

    詳しい内容とかわからない事は電話するっていう☆彡

 

     でっまーっ☆彡

 

    明日の夕方近くなのでつが☆彡

 

     不動産屋さんから『重要事項説明』がありまつ☆彡

 

      この『重要事項説明』もっ☆彡

 

    ある意味ぶったまげ☆彡

 

      スマホでお互いを見ながら☆彡

 

        『重要事項説明』をっ☆彡

 

      話しながら受けるってゆーねっ☆彡

 

        まぁーっ自宅にいながら☆彡

 

          出来るってゆーっ☆彡

 

     今の賃貸不動産ってーっ☆彡

 

       どこもこんな感じなのでしょうかねw?

 

        なーーんか不思議っ☆彡

 

     まぁーっ時代は進んでるのでしょうねっ☆彡

 

       はいっ☆彡  (;´▽`A``

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

 

 

  三日月  by    【絢香】 (高音質/歌詞付き)

 

   この歌って何気にかなり前の歌のように♪

 

    思えますが♪  良い歌ですよね♪

 

      名曲と言っても過言ではない気がします♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

  トップの写真含む3枚の写真は☆彡

 

    撮影カメラ Panasonic のコンデジ ライカレンズの

 

             LUMIX   DC-TZ95  っす☆彡

 

 

 

 こっから下はっ☆彡

 

      驚くなかれ☆彡

 

 僕の最初のコンデジ OLYMPUS の μ-10っす☆彡

 

   そーとー古い写真でつ☆彡

 

 

 

 

 

 そーとー古いコンデジ写真はいかがでしたでしょう☆彡

 

     あっ。。前に貼ってる写真ありまつw

 

           すみまてんw

 

さてさて…去年の11月末頃に作ったブログの宣伝です☆彡

        ↓        ↓

      和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪

 

 

       一応花とか風景写真の貼りブログです♪

              たまに変なんありますがw

      PCにて見られる事を推奨してますが。

 

      PCのない方はスマホで潜入して下さい♪

もっかいリンク   ↓

      和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

ついでにこっちこそPC推奨の写真貼りブログっす☆彡

          ↓    ↓

       けいの広島ブログ⇒FC2版       っす☆彡

 

よろしければこちらもどうぞよろしくっ☆彡

  ↓      ↓

X⇒@kei7mrg      Instagram⇒kei593ou 

 

   X(旧Twitter) &  Instagram  

 

  良ければフォローもよろよろ~~♪  はいっ☆彡

 

       (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

   そのど素人が作った俳句の披露の時間です。。。

 

     【お題】    蛍

    『手をつなぎ 浴衣着て見る 蛍かな』

 

  なにぶんにもど素人につき。。。

 

      生あたたかい目で見守ってやって下さい。。

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*