想定外っw☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

 こんばんはー♪

 

  本文に行く前に♪ 啓蒙活動を♪

  ブログでできる救命活動  #日本全国AEDマップ

  心肺蘇生は 1秒でも早いほど救命率が上がり

  後遺症が残る確率を下げることができます

  AEDが必要になるのは突然なので

  自宅や職場など生活圏のAED設置場所をご確認下さい。

 

   #日本全国AEDマップ

 

          ↓踏んで場所確認をされてみて下さい♪

        https://aedm.jp/ 

 

            ↓こちらを踏んでも良いです♪場所の確認を♪

 

 

     日本全国AEDマップの呼びかけブロガー 
 

        ブロ友通称 rk さん   👇 ブログ内の中間辺りにあります。

 

 

   #日本全国AEDマップ  ⇒https://aedm.jp/ 

 

  ◆啓蒙活動はここまでで♪

 

   本日のブログの題名☆彡

 

    『想定外っ☆彡』

 

   何の事かと申しますと☆彡

 

    今日……。。。帰宅して……。。。

 

     PC電源ON を普通にして☆彡

 

      PIN コードも入れて☆彡

 

    PCは立ち上がったのでつが☆彡

 

      しばし待ち……。。。

 

     その間に姉から電話が入り少し話し☆彡

 

   でっ。。。デスクトップPCに向きなおしたところ☆彡

 

     めっちゃ違和感っww

 

   ツールバーに例えばクロームとかその他もろもろを☆彡

 

     普段から設置してるのですが☆彡

 

      ツールバーに何もないw(汗💦

 

     えっwえっwえっwと思いながら☆彡

 

    マウスをあてたところ。。。

 

      水色がくるくる回ってるww

 

    スタートの位置も同じwくるくるww

 

  ツールバー全部で試したけれどwくるくるww

 

     これでは電源を落とすこともできない☆彡

 

       ただデータにはゴミ箱からアクセスすると☆彡

 

     写真とか動画のデータの確認はできた☆彡

 

      それからデスクトップのクロームのアイコンを☆彡

 

        クリックするとインターネットは開くww

 

   こりゃまった困ったぞーっと思いっ☆彡

 

     僕のPCはNECなので☆彡

 

       NECのサポートに予約サポートの☆彡

 

         申し込み☆彡

 

     しばししてっ☆彡

 

       NECから電話有り☆彡

 

     症状を話していったところ☆彡

 

      常識的な☆彡

 

     Ctrl   Alt    Delete  の3点同時押しを言われるが☆彡

 

    僕がすでにやってて。。変化がなかった旨をいう☆彡

 

     それから今度はデスクトップPCの背後の☆彡

 

      コード類を全部外して。。。90秒っ☆彡

 

     デスクトップPCのタワーの背後ってww

 

       ぶっちゃけww見えないんすっw

 

     でも何とか外してから。。。。

 

       90秒してほぼ勘頼りで☆彡

 

     全部のコードをさしていくと☆彡

 

      パソコンが自動起動☆彡

 

  しかーーーーーーーし。。。。

 

     モニターに映った文字は☆彡

 

       写真撮りましった☆彡

 

 

  見えにくいかな?

 

    書き出すと☆彡

 

  『ディスクのエラーを確認しています。

 

     完了まで1時間以上かかる場合があります。』

 

       をいwをいw 1時間以上ってww

 

         マジ勘弁って思いながら☆彡

 

      早く終わる事を祈り☆彡

 

       そーーだねっ☆彡

 

         約30分ぐらい??かなっ☆彡

 

      この文字が消えっ☆彡

 

         モニターに変化がっ☆彡

 

    しばしして普通の壁紙になり☆彡

 

        PIN コードを入力したらっ☆彡

 

      治ってましった☆彡

 

    やっれやっれだぁーーーーっ☆彡

 

   でまーっ今に到ると言うねっ☆彡

 

     まっ時間はかかったけど☆彡

 

       無事になおって良かったとっ☆彡

 

        思ってまっする☆彡

 

      はいっ☆彡   (;´▽`A``

 

さてさて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

 

 

  恋  by     【Ms.OOJA】

 

      良い歌っすね♪ この方が歌うと♪

 

   凄く優しい感じでっ♪

 

    めっちゃめちゃ好感持てます♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

 

 

 

 

 

 撮影カメラはトップ写真も含め☆彡

 

    SONY  の 一眼レフカメラ α330っす☆彡

 

     はいっw  前に貼ったのありますw

 

       すみまてんw

 

さてさて…去年の11月末頃に作ったブログの宣伝を☆彡

       ↓        ↓

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

 

                一応花とか風景写真貼りブログです♪

               たまに変なんありますがw

     PCにて見られるのを推奨してますが。

 

     PCのない方はスマホで潜入して下さい♪

もっかいリンク  ↓

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

ついでにこっちこそPC推奨の写真貼りブログの宣伝を☆彡

          ↓    ↓

        けいの広島ブログ⇒FC2版      っす☆彡

 

よろしければこちらもどうぞよろしく☆彡

 ↓       ↓

X⇒@kei7mrg      Instagram⇒kei593ou        っす☆彡

 

   X         &   Instagram

 

 良ければよろよろ~♪フォローも嬉しいかも♪  はいっ☆彡

 

       (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

    ど素人の作った俳句の披露の時間です。。。

 

     【お題】   老鶯(ろうおう)

    『老鶯よ 泣く声響く 高らかに』

 

   なにぶんにもど素人の俳句につき。。。

 

      生あたたかい目で見守って下さい。。。

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*