帰りに寄ってびっくり☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはー♪

 

 本文に行く前に♪ 啓蒙活動を♪

 ブログでできる救命活動  #日本全国AEDマップ

 心肺蘇生は 1秒でも早いほど救命率が上がり

 後遺症が残る確率を下げることができます

 AEDが必要になるのは突然なので

 自宅や職場など生活圏のAED設置場所をご確認下さい。 

 

   #日本全国AEDマップ   

 

        ↓踏んで場所確認をされてみて下さい♪

      https://aedm.jp/  

 

      ↓こちらを踏んでも良いです♪場所の確認を♪

 

       日本全国AEDマップの呼びかけブロガー

 

       ブロ友通称 rk さん   👇ブログ内の中間辺りにあります。 

 

 

        #日本全国AEDマップ         ⇒ https://aedm.jp/ 

 

 ◆啓蒙活動はここまでで♪

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

 ここからが今日の僕のブログです☆彡

 

    題名『帰りに寄ってびっくり☆彡』

 

      何の事かと申しますと☆彡

 

    今日…帰りしなに☆彡

 

      かかりつけの病院に寄ったんっす☆彡

 

       僕の場合2週間に一度行ってるんすけど☆彡

 

     その月の月初めに行った日☆彡

 

       毎回……採血するんすっ☆彡

 

     奥の処置室に行ったら☆彡

 

       看護師さんがおられますが☆彡

 

      マスクをされてて一瞬わからなかったのでつが☆彡

 

       よく見たら……前におられた看護師さんww

 

      マジびっくり☆彡

 

         気がついた僕は☆彡

 

      なんでまたここにおるんす??

 

       っーて疑問の言葉☆彡

 

     確か…その看護師さんは60代ぐらいじゃって☆彡

 

       思うんすけどっ☆彡

 

     『あっ。。〇〇さん気がついたw?』

 

     でっ僕。。。。

 

      『いあーそりゃー気がつきますよ。』

 

     その看護師さん。。。5年ぶりぐらいww

 

      『なんでまた…ここにおるんすw?』

 

     まぁー看護師さん曰く。。

 

       『ちょっとここに呼ばれてね。』

 

     っー話……詳しい話は聞いてない☆彡

 

    でっ。。。次に気がついたのが……。。。

 

      見知った30代の看護師さんがいないw

 

   僕はっえっwえっwえっwとなり☆彡

 

     その看護師さんが。。その30代の看護師さん。。

 

       辞められたんよっwwwってw

 

         まるっきり初耳www

 

    なんか5月の前半頃に辞められてたとのことww

 

        マジびっくりww知らなかったww

 

               w( ̄△ ̄;)w

 

    したら処置室からちょい見えた☆彡

 

       横顔しか見えなかったが☆彡

 

         新人さんっぽい看護師さんww

 

           新しい人が入ってるんだ☆彡

 

      でまーっ  僕は。。。

 

       そっかーって思いながら☆彡

 

      辞められた30代の看護師さんにお別れが☆彡

 

        言いたかったなって思いまつた☆彡

 

          はいっ☆彡  (;´▽`A``

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

 

 ガラスのメモリーズ by  【TUBE】

 

       この歌のチョイスはメロディーが良いので♪

 

    この歌をチョイスしました♪ 夏っぽいし♪

 

   僕のブログ内容とこの歌の歌詞は関係ないですよ♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

  今日の写真はトップ写真も含め☆彡

 

    全写真☆彡

 

     CASIO の ビビットピンクの(笑)コンデジ

 

        EX-ZR3200  のみの撮影分です☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   以上…現在現役のCASIOのコンデジ☆彡

 

      ビビットピンクの(笑)EX-ZR3200 でしった☆彡

 

さてさて……去年の11月末頃に作ったブログの宣伝を☆彡

         ↓        ↓

      和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪

 

 

                   一応花とか風景写真を貼ってるブログです♪

                 たまに変なんありますがw

       PCにて見る事を推奨してますが。

 

       PCのない方はスマホで潜入して下さい♪

もっかいリンク   ↓

      和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪

 

ついでにこっちこそPC推奨の写真貼りブログの宣伝を☆彡

           ↓   ↓

        けいの広島ブログ⇒FC2版       っす☆彡

 

よろしければこちらもどうぞよろしく☆彡

 ↓       ↓

X⇒@kei7mrg     Instagram⇒kei593ou          っす☆彡

 

 

   X         &    Instagram   

 

 良ければよろよろ~~~♪ フォローもよろ♪ はい☆彡

 

       (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。。

 

   ど素人の作った俳句の披露の時間です。。。。

 

     【お題】   睡蓮(すいれん)

    『池に浮く 眩しく見える 睡蓮よ』

 

   なにぶんにもど素人の俳句につき。。。。

 

     生あたたかい目で見守って下さい。。。

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*