『プロペト』のその後☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはーっ♪

 

 本文に行く前に♪ 啓蒙活動を♪

 ブログでできる救命活動  #日本全国AEDマップ

 心肺蘇生は 1秒でも早いほど救命率が上がり

 後遺症が残る確率を下げることができます

 AEDが必要になるのは突然なので

 自宅や職場など生活圏のAED設置場所をご確認下さい。

 

   #日本全国AEDマップ

 

          ↓踏んで場所確認をされてみて下さい♪

        https://aedm.jp/

 

           ↓こちらを踏んでも良いです♪場所の確認を♪

 

 

     日本全国AEDマップの呼びかけブロガー    通称 rk さん

 

        ブログ内の中間辺りにあります。

 

 

        #日本全国AEDマップ          https://aedm.jp/  

 

   ◆啓蒙活動はここまでで^^♪

 

   ここからが僕のブログの本文です♪

 

     今夜の話題☆彡

    

   『『プリぺト』のその後☆彡』

 

     です☆彡

 

   去年の確か11月頃から続いてる話題です☆彡

 

     僕の唇が切れて血が流れるほどになった件☆彡

 

       近所の皮膚科に行って☆彡

 

     『プロペト』を処方された件☆彡

 

 

   この皮膚科に行ったのもブロ友さんの☆彡

 

     rk さんの助言があった為☆彡

 

   この話題…月に一度くらい書いてますね☆彡

 

     でっ処方されたプロペトが減って来た☆彡

 

      事を書いた時ですか?

 

    ブロ友の rk さんが『プロペト』はネットで☆彡

 

      買えると教えて頂いて☆彡

 

       僕はAmazonで買いましった☆彡

 

 

    このおっきいチューブじゃ使いにくいのでっ☆彡

 

       皮膚科で処方されて使ってた容器に☆彡

 

         詰め替えて使ってる件☆彡

 

 

    あと『プロペト』は熱で溶けたりする件☆彡

 

 

    でっ。。。。

 

      ここで僕の唇の近況っ☆彡

 

       『プロペト』…付けてます☆彡

 

      ほぼ毎日っ☆彡

 

       このほぼっていうのは☆彡

 

     実験的に丸一日つけなかったりするのでつが☆彡

 

       丸一日つけなかったら☆彡

 

     夜頃には……。。。

 

       唇の下の方が…。。。

 

         少々…荒れてきて…。。。

 

     少しばかり……。。。

 

       唇の下部分が。。。少しなのですが。。。

 

        微妙に切れ目が出たりする事があるのです。。

 

     なので……。。。

 

       プロペトが手放せません☆彡

 

     でっ。。。考えました☆彡

 

   もっかい近日中に。。。皮膚科に行ってみようかと☆彡

 

      もう6月……。。。長引きすぎる気がしまつ☆彡

 

        現状はそう思ったりしてます☆彡

 

         はいっ☆彡   ▼o・_・o▼

 

さてさて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

 

 

 「手紙 ~拝啓十五の君へ~」 by    【アンジェラ・アキ】

 

   YouTubeを彷徨ってたら♪ この歌にたどり着きました♪

 

    僕はアンジェラ・アキは♪

 

      気を入れて聴いたことはないのですが♪

 

    この歌を聴いたら♪  良い歌だなって思い♪

 

     この歌で決定です♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    写真でも貼りましょう☆彡

 

 トップ含め。。。今日はなんとなく秋モードで行こうと☆彡

 

 

 

 

 

 トップ含め☆彡

 

   撮影カメラは SONY の 一眼レフカメラ α330っす♪

 

     前にも貼った事ある写真あると思いまつw

 

       すみまてんww

 

さてさて……去年の11月末頃に作ったブログの宣伝を☆彡

       ↓        ↓

      和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪  

 

 

                  一応花とか風景写真とかの貼りブログです♪

               たまに変なんありますがw

      PCにて見られる事を推奨してますが。

 

      PCのない方はスマホで潜入して下さい♪

もっかいリンク   ↓

      和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

ついでにこっちこそPC推奨の写真貼りブログの宣伝も☆彡

          ↓   ↓

        けいの広島ブログ⇒FC2版  っす☆彡

 

よろしければこちらもどうぞよろしく☆彡

 ↓       ↓

X⇒@kei7mrg   Instagram⇒kei593ou         っす☆彡

 

   X        &   Instagram

 

  良ければよろよろ~♪     はいっ☆彡

 

         ヾ(>▽<)o♪

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

   ど素人の作った俳句の披露の時間です。。。

 

     【お題】  ルピナス

    『ルピナスや ゴージャスなる花 揃い立ち』

 

   なにぶんにもど素人につき。。。

 

     生あたたかい目で見守って下さい。。。

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*