めっちゃ痛かったっw☆彡流血っす☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはー♪

 

    本文に行く前に♪ 啓蒙運動を♪

    ブログでできる救命活動  #日本全国AEDマップ

    心肺蘇生は 1秒でも早いほど救命率が上がり

    後遺症が残る確率を下げることができます

    AEDが必要になるのは突然なので

    自宅や職場など生活圏のAED設置場所をご確認下さい。

 

     #日本全国AEDマップ

 

          ↓踏んで場所確認をされてみて下さい♪

       https://aedm.jp/ 

 

            ↓こちらを踏んでも良いです♪場所の確認を♪

 

 

      日本全国AEDマップの呼びかけブロガー    通称 rk さん

 

           ブログ内の中間辺りにあります。

 

 

         #日本全国AEDマップ        https://aedm.jp/

 

 ここからが僕の本日のブログです♪

 

   『めっちゃ痛かったっw☆彡流血っす☆彡』

 

  っー内容っす☆彡

 

    何の事かと申しますと☆彡

 

   昨夜なのでつが☆彡

 

    寝る前に部屋の中で色々しながら☆彡

 

      歩いててっ☆彡

 

   僕の右足の小指をっ☆彡

 

      凄い勢いで激突してしまったのでつw

 

                 w( ̄△ ̄;)w

 

      でっ☆彡

 

        右足の小指の爪がっ☆彡

 

          勢いよく剥げてしまったのでつww☆彡

 

              ヽd´ι`bノ Oh・・・ww

 

      即……流血っ☆彡

 

        慌ててティッシュを取って☆彡

 

      ティッシュで小指を巻いてっ☆彡

 

        しばしの間…。。。抑え込みましった☆彡

 

          しばし……小指を押さえっ☆彡

 

       ティッシュをちょい取ろうとしても☆彡

 

         流血が止まってないwww

 

       やっぱ爪が剥げるってやばいって思いながら☆彡

 

        ティッシュを取り替え。。。取り換え。。

 

          しながら☆彡

 

        右足小指は押さえたまま☆彡

 

      絆創膏を探しましった☆彡

 

        絆創膏みっけ☆彡

 

      55インチテレビのテレビ台のっ☆彡

 

        テレビの前に放置してるのっ☆彡

 

          発見っ☆彡

 

       左手を伸ばし絆創膏を取って☆彡

 

         箱を開けて絆創膏を取り出し☆彡

 

     右手は右足の小指を押さえながら☆彡

 

       流血はしてたけど☆彡

 

     えっこらやっこら絆創膏を何とか巻けました☆彡

 

       絆創膏を巻いてもしばし手で押さえ☆彡

 

        流血が止まるのを待ってましった☆彡

 

     しばし辛抱し。。。手を外し。。。

 

       絆創膏を見るに。。。

 

     どうやら流血は止まった模様。。。

 

   そーーーーんな感じでっ☆彡

 

      眠りにつきましった☆彡

 

     でっ寝てる最中にっトイレに行きたくなって☆彡

 

       薄暗がりの中…。。。

 

     眠いなーーーって思いながら☆彡

 

      歩いていくと。。。置いてある段ボール箱ww

 

        右足小指を激突っw

 

             ヽd´ι`bノ Oh・・・ww

 

       思わず。。。うわっちっww

 

         って叫んでしまいました☆彡

 

    でまぁーっ☆彡

 

      今日は出るのに…まぁ通常の靴は履けましった☆彡

 

         でもやっぱ痛みがあり☆彡

 

           半分びっこみたいに歩いてましったw

 

       そーーーんな感じでっ☆彡

 

          めっちゃ痛かったってゆー感想でつ☆彡

 

        今はパソコンラックの前にチェアで☆彡

 

           座ってるので☆彡

 

         今は……無痛でつw(爆💦

 

      でも……自分のマンション内を歩くのも☆彡

 

        ちょい怖い感じっす☆彡

 

       はいっ☆彡  (;´▽`A``

 

さてさて……。。。

 

  さてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

 

   もうひとつの土曜日 by    【浜田省吾】

 

     明日が土曜日なので土曜日にかけてみました(笑)

 

  僕ってけっこー浜田省吾が好きなんす♪

 

   確か前にも書いたと思いますが♪

 

     あっ。。これって1986年の歌なのかなっ?

 

       YouTubeのタイトルに書いてありますね♪

 

    浜田省吾の歌い方がけっこー良いと思うのですが♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

 

 

 

 

 

 今夜はダリア祭り的な感じでっ☆彡

 

  撮影カメラ。。トップ含め。。

 

   SONY  の 一眼レフカメラ α330っす☆彡

 

     前にも貼ってる写真あると思います☆彡w

 

        すみまてんww

 

さて……去年の11月末頃に作ったブログの宣伝を☆彡

       ↓        ↓

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

 

                一応花とか写真とかの写真貼りブログです♪

               たまに変なんありますがw

     PCにて見られる事を推奨してますが。

 

     PCのない方はスマホで潜入して下さい♪

もっかいリンク  ↓

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪    

 

ついでにこちらこそPC推奨の写真貼りブログの宣伝を☆彡

          ↓   ↓

       けいの広島ブログ⇒FC2版    っす☆彡

 

よろしければこちらもどうぞよろしく☆彡

 ↓        ↓

X⇒@kei7mrg       Instagram⇒kei593ou    っす☆彡

 

   X         &   Instagram

 

  良ければよろよろ~♪  はいっ☆彡

 

      (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

   ど素人が作った俳句の披露の時間です。。。

 

     【お題】  紫陽花

    『雨上がり 公園ひかり 紫陽花や』

 

   なにぶんにもど素人の俳句につき。。。

 

     生あたたかい目で見守って下さい。。。

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

  

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*