母ちゃんのチャリの行き先☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

 こんばんはー♪

 

   今夜の話題はねっ☆彡

 

     『母ちゃんのチャリの行き先☆彡』

 

   っー話題っす☆彡

 

     まずはまずは状況把握の為に☆彡

 

   できれば読んで欲しいブログがっ☆彡

 

      先月の4月7日分ブログ☆彡

        ↓     ↓踏めます☆彡

     解決編っ最終的な盗難処理業務終了☆彡 

 

         まっ概略を書きますと☆彡

 

     母ちゃんのチャリがスーパーのチャリ置き場でっ☆彡

 

       盗まれて☆彡

 

     警察に盗難届も出しててっ☆彡

 

      とりあえず母ちゃんがチャリがないと困るから☆彡

 

       おニューのチャリを買って☆彡

 

      しばらくしたらっ☆彡

 

    まさかのまさかでっ☆彡

 

       盗まれたチャリがっ☆彡

 

     摩訶不思議な事にっ☆彡

 

      母ちゃんのマンションの1階の☆彡

 

       玄関フロアーに置かれててww

 

    なぜ戻って来たのか意味不明でっ☆彡

 

      警察へも何故か戻って来た報告をしっ☆彡

 

        警察官の方が状況を見に来た件☆彡

 

    でまぁーっ☆彡

 

      母ちゃんには新しいチャリがあるから☆彡

 

         古いチャリをどうしようw的な話題っ☆彡

 

    でっ☆彡

 

       本日……母ちゃんのマンションに行って☆彡

 

           ポストを開けたら☆彡

 

         不用品回収的なチラシが入っていて☆彡

 

       1階フロア―玄関でっちょい読んでみたら☆彡

 

         不用品の中でもっ☆彡

 

       自転車とかっ☆彡

 

         凄く歓迎しますっ☆彡

 

       的に書いてあって☆彡

 

         なんか明後日の7日の朝方に☆彡

 

       玄関辺りに置いておけば☆彡

 

        持って帰ってくれるとの事☆彡

 

      ぶっちゃけ。。僕もちょい悩んでいるのでつが☆彡

 

        古い母ちゃんのチャリを出すのもありよね☆彡

 

      とか思ったりして☆彡

 

        現状……。。

 

         母ちゃんのチャリは2台あるわけで☆彡

 

      古い方はこれで処分もあるよねっ☆彡

 

    っーーてっ思ったりして悩んだりしてまふ☆彡

 

       どうすっかなw?

 

           ( ̄-  ̄ ) ンー??

 

      まぁーっ結論は明日出そう!!

 

       っーて思ってまふ☆彡

 

        はいっ☆彡   ▼o・_・o▼

 

はてさて……。。。

 

  さてはて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

   何気に少し前の歌かと思われますが♪

 

  この歌……けっこー好きなんす♪

 

 

 プラネタリウム  by   【大塚愛】

 

   なんとなく夢を見てるようなメロディライン♪

 

     久しぶりに聴きますが♪

 

  やっぱ良い歌っすね♪  少し寂しい感じもありますが♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

 

 

 

 

 

 撮影カメラは トップの写真含め☆彡

 

   SONY  の 一眼レフカメラ α330っす☆彡

 

     前にも貼ってた写真あると思いまつw

 

       すみまてんww

 

さて……去年の11月末頃に作ったブログの宣伝を☆彡

       ↓        ↓

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪

 

 

               ほぼ花と風景写真の貼り貼りブログです♪

                たまに変なんありますがw

     PCにて見られる事を推奨してますが。

 

     PCのない方はスマホで潜入して下さい♪

もっかいリンク  ↓

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

ついでに更新が遅い写真貼りブログの宣伝も☆彡

         ↓    ↓

       けいの広島ブログ⇒FC2版      っす☆彡

 

よろしければこちらもどうぞよろしく☆彡

 ↓        ↓

X⇒@kei7mrg       Instagram⇒kei593ou     っす☆彡

 

   X          &   Instagram

 

  良ければよろよろ~~~♪  はいっ☆彡

 

      (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

   ど素人の作った俳句の披露の時間です。。。

 

     【お題】  こどもの日

  『晴れ模様 父と遊ぶよ こどもの日』

 

    なにぶんにもど素人につき。。。。

 

      生あたたかい目で見守って下さい。。。

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*