帰宅してしばしっ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはー♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

    今日の昼間に上げたブログ☆彡

       ↓    ↓

     イレギュラーブログ☆彡 

 

         をっ見て貰えればわかりやすいんすけどっ☆彡

 

  題名の『帰宅してしばしっ☆彡』

 

   っーのはっ☆彡

 

     マツダから帰ってから少し考え事しててっ☆彡

 

   なっかなかブログを書く気にならなかった☆彡

 

     『しばし』

 

   っー事っす☆彡

 

  まぁーっ今日はっ昼間に上げたブログに書いたように☆彡

 

    昼から母ちゃん連れて☆彡

 

      マツダのショールームへ行きましった☆彡

 

        オイル交換とオイルフィルター交換とっ☆彡

 

      残価一括返済のお話し☆彡

 

    昼の13時ちょい前かっ☆彡

 

     母ちゃんを迎えに行って☆彡

 

       手軽な吉牛へと昼食に向かいましった☆彡

 

 

  あっ。今気がついた。。空が霞んでますねっ☆彡

 

    黄砂が相当飛んでるっていうのを☆彡

 

       テレビで見てたので☆彡

 

    この写メの空を見てめっちゃ納得っす☆彡

 

             (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

    まっ。吉牛に入り☆彡

 

      僕は『ねぎ塩豚丼』☆彡

 

 

     母ちゃんはよくわからないサラダがメインの料理☆彡

 

         注文して食べてましった☆彡

 

     でっ。腹ごしらえは済んだのでっ☆彡

 

       マツダのショールームへ向かいましった☆彡

 

         母ちゃん……。。。

 

       マツダのショールームに行くの好きなんす☆彡

 

     まっ小ドライブっ☆彡

 

 

 

 

  太田川放水路の土手を走って行きましった☆彡

 

    約30分後にはマツダのショールームに到着☆彡

 

      っか。。。約束より15分早く着きましった☆彡

 

  でっ☆彡

 

    車はオイル交換とオイルフィルター交換の為☆彡

 

       整備場の方へ☆彡

 

    僕と母ちゃんはショールーム内に案内されて☆彡

 

      選べれるドリンクを女性社員さんに☆彡

 

        伝えて☆彡

 

      ちょこっと話したのでつが☆彡

 

        女性社員さんマスクをされてましてっ☆彡

 

    僕は……確か話した事あるよなーっ☆彡

 

      っーて思い☆彡

 

        前にも話してますよね♪ 的に☆彡

 

      言ったところ☆彡  女性社員さん☆彡

 

        僕の事を覚えてるって言われて☆彡

 

         ちょい雑談っ☆彡

 

       女性社員さんが僕と母ちゃんに☆彡

 

        『花粉症とかないんですか?』

 

      っーて言われたのでっ☆彡  僕はっ☆彡

 

      『あーっ僕…全然ないんですよぉー♪

 

        母ちゃんも全然ないんですよぉー♪』

 

     したら女性社員さん『羨ましいですね。

 

           私はもう大変で……』

 

       『マスクをしてても涙も鼻水も……

 

           化粧が崩れて大変なんですよぉー』

 

      って言われてて☆彡

 

        僕も。。。

 

         『それは大変ですね。』と同意っ☆彡

 

      『花粉症とかない方が羨ましいです。。』

 

          としみじみ言われてましった☆彡

 

     でまーっドリンクは僕はアイス珈琲☆彡

 

        母ちゃんはカフェオレだったか?

 

      ショールーム内。。。。

 

          人がいない場所を1枚写メ☆彡

 

 

  でっ☆彡

 

    元々の担当営業じゃった。。今は店長の方は☆彡

 

      おられないのは知ってたんでっ☆彡

 

    入社して2年目かな?

 

      一応……僕には担当営業としてっ☆彡

 

         店長+その入社して2年目の彼☆彡

 

      けっこーイケメンな彼なんすよねっ☆彡

 

        喋り方も爽やか風☆彡

 

      多分……女性にもモテるタイプだと思われ☆彡

 

        でっ。残価一括支払いの書類を書いて☆彡

 

          印鑑証明書だったか?

 

            必要書類も渡しておいて☆彡

 

      そっから雑談っ☆彡

 

        僕が『残価一括返済って初めてじゃけーね』

 

          っーと☆彡

 

            『僕も初めてですよぉ』

 

        っーーて言ってましった☆彡

 

     色々話してて。。。

 

       なかなか好感の持てる感じの話し方をする☆彡

 

     この人はどんどん売るだろうなって思いましった☆彡

 

       時期…オイル交換とオイルフィルター交換が☆彡

 

         終わりまして☆彡  支払い☆彡

 

           オイルは以前にまとめて数回分を☆彡

 

              購入済みなのでっ☆彡

 

        代金はオイルフィルターと工賃っ☆彡

 

          けっこー高かったですが☆彡

 

      マツダはPayPay 支払いが効くので☆彡

 

         PayPay にて支払いっ☆彡

 

       残価一括返済に関しては数日かかるらしく☆彡

 

         携帯にもかけてくれるし☆彡

 

           書類も送ってくれるとの事☆彡

 

       でっ☆彡  マツダのショールームをバイバイ♪

 

    帰りしなに母ちゃんに☆彡

 

     『せっかくここまで来たんじゃけ。。

 

         以前行った喫茶店に行かん?』

 

   母ちゃんには『カフェ』では通用しにくいのでっ(笑)

 

       僕がかなり前にFacebookで知ったカフェに☆彡

 

          行きましった☆彡

 

         女性が一人でされてるカフェなんす☆彡

 

      行ってみたら店横のパーキングが空いてたので☆彡

 

        車を停めて入店っ☆彡

 

    したら。。オーナーの女性が☆彡

 

        『今日は早じまいしないとイケないので

 

              30分ぐらいしか時間がないので』

 

      と言われましたが☆彡

 

         僕は『ああ。。20分ぐらいで帰りますよ♪』

 

            て言いましたら快く入店☆彡

 

      僕と母ちゃん☆彡

 

        ケーキを注文しましった☆彡

 

          『チョコレートシフォンケーキ』

 

         っー奴☆彡

 

            写メ☆彡

 

 

   僕はこれにプラスでアイス珈琲も注文しましった☆彡

 

 

   美味しかったっす☆彡

 

     母ちゃんも美味しいっ♪

 

   っーて言いながら食べてましった☆彡

 

 そーこーしてたら……常連さんらしき男性入店っ☆彡

 

    オーナーさん。。『あっ。。今日は早く閉める。』

 

      って言いつつ☆彡

 

    もう一人近所のおばさんらしき人も入店☆彡

 

      〆るに〆れなくなったけどっ☆彡

 

    オーナーさんテンションが上がったみたいでっ☆彡

 

       楽しそうにしてられましった☆彡

 

          あっ。。植物があったので写メ☆彡

 

 

     これは何だろう?  ( ̄-  ̄ ) ンー??

 

    まっそれは置いておいて☆彡

 

       じゃぁー帰りますんで支払いを☆彡

 

         と僕は言いだして☆彡

 

      PayPay にて支払って帰ってきましった☆彡

 

         母ちゃんのマンションに寄って☆彡

 

       要件を済まし☆彡

 

     僕は自分のマンションに帰って来ましった☆彡

 

       したら……。。。パソコンを起動したら。。。

 

         パソコン……。。。

 

        PINコードの入力画面が出てこない☆彡

 

     これはどうすれば良いのだろう??と少し思い☆彡

 

        スマホで検索……。。

 

      僕のPCはNECなので。。。NECのメーカーの☆彡

 

        トラブル解決みたいなとこのページを開き☆彡

 

      一番…。。。簡単な方法はどれだっ!!

 

       っー悩みつつ☆彡

 

        Ctrl + Alt + Delete  の三点同時押し☆彡

 

     よくある簡単なトラブルの時に使う技っ☆彡

 

        試してみましたら…一発解決w(爆💦

 

         PINコード入力画面が現れましった☆彡

 

           やれやれ。。。

 

        ねっ♪   (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

    てか本文が長すぎてすみませんw(汗💦

 

さてさて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

 

 

 Secret  of  my  heart      by     【倉木麻衣】

 

 倉木麻衣さんって確かほぼ同時期に宇多田ヒカルがデビュー♪

 

   綺麗さは倉木麻衣さんが勝ってて歌も悪くない♪

 

 でも……宇多田ヒカルの圧倒的な歌唱力&カリスマ性♪

 

      この辺りが売れ行きを左右したのではないかと♪

 

さてさて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

とっとと。。去年の11月末頃に作ったブログの宣伝を☆彡

        ↓         ↓

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪

 

 

             花とか風景の写真貼りブログです♪

              たまに変なのありますがw(爆

     PCにて見られることを推奨しますが。

 

    PCのない方はスマホで潜入して下さい♪

もっかいリンク  ↓

    和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

ついでに更新がめっちゃ遅い写真貼りブログの宣伝も☆彡

         ↓   ↓

      けいの広島ブログ⇒FC2版       っす☆彡

 

よろしければこちらもどうぞよろよろ☆彡

 ↓       ↓

X⇒@kei7mrg    Instagram⇒kei593ou     っす☆彡

 

   X         &   Instagram

 

  良ければよろよろ~♪    はいっ♪

 

       (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

   ど素人が作った俳句の披露の時間です。。。

 

     【お題】  牡丹

    『赤牡丹 元気頂き 花開く』

 

   なにぶんにもど素人なもんで。。。。

 

     生あたたかい目で見守って下さい。。。

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*