イレギュラーブログ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんにちは☆彡

 

 今日は実は昼頃から母を連れて☆彡

 

  先日もブログにあげた☆彡

 

   マイカーの残価一括返済の手続きと☆彡

 

    オイル交換+オイルフィルター交換に☆彡

 

     行ってきます☆彡

 

   僕がマイカーを購入した店舗は☆彡

 

     ちょっと理由があり少々遠く☆彡

 

    『そのちょっと遠く』の理由はっ☆彡

 

      また今度ブログアップ予定です☆彡

 

   母ちゃんもマツダのショールームに行くのが☆彡

 

     好きで☆彡

 

       ドライブがてら行ってきます☆彡

 

     片道30分余りの小ドライブですが☆彡

 

      お昼を周ったら出発予定です☆彡

 

   あと……昨日のブログで上げた☆彡

 

     『竜王公園』の桜の写真を☆彡

 

       予約投稿で☆彡

 

   和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

          こちらのブログに上げております☆彡

 

       写真が完全にダブってますので☆彡

 

         スマホの方には得がありません。

 

     PCにてのアクセスの方には☆彡

 

       大きめな写真で見れます☆彡

 

     あしからずご了承を。。m(__)m

 

 

 

 

 

 

    ではでは。。

 

      皆様方には色々とあしからずご了承をm(__)m

 

    昨日撮った。。。桜の写真を3枚っ☆彡

 

      同じ写真ですが載せます♪

 

    ここまでだけのブログでは色がないので☆彡

 

 

 

 

   少し準備等しながら。。

 

     出る状態になりましたら☆彡

 

       マツダ・ショールームに行ってきます☆彡

 

     ここまで読まれて頂いた皆様には☆彡

 

       感謝の言葉しかありません♪

 

        緊急告知の♪

 

     今日の昼の報告ブログでした☆彡

 

        ヾ(>▽<)o♪

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*