昨夜っw☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

実は昨夜っ☆彡

 

  眠れなくてっ☆彡

 

    最後に時計を見ると☆彡

 

      深夜のw?早朝のw?

 

    4時に時間の確認した後に寝たようでっ☆彡

 

     今日……めっちゃ眠くてふらふらしてて☆彡

 

      起きたのでつが☆彡

 

    まぁーっやるべき事はやったのでつ☆彡

 

  多分…昨夜寝付けなかった理由的には☆彡

 

    ブログを書いた後で眠くなって☆彡

 

     部屋の灯りも消してっ☆彡

 

    1時間半ぐらい爆睡したせいかもww

 

   でっ。。。昨夜は普通に寝られず☆彡

 

     4時頃まで寝付けなかったってゆー☆彡

 

  でまーっ☆彡

 

   今日……起きて通常通りに何とか動いて☆彡

 

    夕方になってまたまためっちゃ眠いってゆーねっ☆彡

 

   なので今日の〆に☆彡

 

     ど素人の俳句とっ☆彡

 

   月下美人の花の写真を貼って終わります☆彡

 

僕の俳句  【お題】   枝垂梅(しだれうめ)

     『枝垂梅赤く輝く星々か』

 

    なにぶんにもど素人につき。。。

 

     生あたたかい目で見守って下さい。。

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

     月下美人の花の撮影は今は無き実家でっ☆彡

 

       親父が死んだ2007年の撮影です☆彡

 

     撮影日は正確には☆彡

 

      2007年10月22日です☆彡

 

  撮影カメラ 今は亡きオリンパスの μ-10っす☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

  まだまだうたた寝がしたいのでつが☆彡

 

    あんまりうたた寝してまた寝付けなくなったら☆彡

 

      困るので頑張って起きていようと思ってます☆彡

 

           by  けい

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*