子供時代の悪い遊びっw☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはー♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

   『子供時代の悪い遊びっw☆彡』

 

  っー話題っす☆彡

 

  何の事かと申しますと☆彡

 

   確かあれは小学生の頃っ☆彡

 

    当時は広島市に住んでましった☆彡

 

  高校2年の時に広島市の隣りの郡に親父たちが☆彡

 

    でっかい家を高台の高級住宅街のっ☆彡

 

     中に家を作り☆彡

 

    引っ越したんっす☆彡

 

  まぁーっその話は置いておいてっ☆彡

 

    小学生の頃はっ☆彡

 

     橋を一本渡るとっ☆彡

 

      JRと市電が並走する線路があったのねっ☆彡

 

    僕と友達でっ☆彡

 

      よくその線路に行ってて☆彡

 

        JRも市電もよく通る路線じゃったんでっ☆彡

 

     実は…実は…。。。

 

       JRと市電が通り過ぎたらっ☆彡

 

         線路内に入り☆彡

 

    確かJRの方じゃったんって思うんじゃけどねっ☆彡

 

      線路の鉄の上にっ☆彡

 

       10円玉じゃったか☆彡

 

         線路上に置いて☆彡

 

     列車が通り過ぎたら☆彡

 

       列車の勢いと重量でっ☆彡

 

      10円玉をぺっちゃんこにしてもらい☆彡

 

    10円玉は飛び跳ねて☆彡

 

      その小銭を拾って☆彡

 

    僕と友達はどちらが…いかに綺麗にぺっちゃんこに☆彡

 

      なってるかの競争をしてた覚えがあります☆彡

 

        本当……。。。

 

      小学生時代……。。。

 

    多分……一時的だった遊びであったけど☆彡

 

      悪い遊びをしてたなぁーって☆彡

 

    今では凄く思いまつ☆彡

 

      まぁー。子供時代とはいえ……。。。

 

       反省の一字につきますね☆彡

 

     はいっ☆彡   m(__)m

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

 

 

 「イヤフォン」 by  【Ms.OOJA】

 

   いやー。やっぱり。Ms.OOJA は良いですね♪

 

    思わず聴き入ってしまいます♪

 

     この方の歌には現時点♪

 

      外れの歌は見つけた事がありません♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

  今夜は…なんとなく…すでに分かってられる方も?

 

    そう……。。。チューリップ三昧です☆彡

 

      三昧といってもトップも含め☆彡

 

        たった5枚ですがw(汗💦

 

   ともかく貼ります☆彡

 

 

 

 

 

撮影カメラは SONY の一眼レフカメラ α330っす☆彡

 

   チューリップ好きな方もおられるでしょうし☆彡

 

撮影場所は 世羅高原農場です☆彡

 

さて…去年の11月末頃にはじめたニューブログの宣伝を☆彡

        ↓        ↓

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

 

      基本花とか風景写真を貼ってるブログです♪

 

      PCにて見られる事を推奨してますが。

 

      PCのない方はスマホで潜入して下さい♪

もっかいリンク ↓

      和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪

 

 ついでに更新がめっちゃ遅い写真貼りブログも☆彡

        ↓    ↓

      けいの広島ブログ⇒FC2版  っす☆彡

 

ついでにこちらも良ければよろよろ~♪

 ↓         ↓

X⇒@kei7mrg  instagram⇒kei593ou っす☆彡

 

   X         &   Instagram

 

  良ければよろよろ~♪    はいっ☆彡

 

      (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

  ど素人が作った俳句の披露の時間です。。。

 

         【お題】   ひな祭り

    『ひな祭り可愛い娘笑顔なり』

 

     あっ💦僕は独身×なしなので俳句の中の。。

 

       可愛い娘とは。。。あちらこちらにいる。。。

 

         娘さん達の事を表してますw(汗💦

 

   なにぶんにもど素人につき。。。

 

      生あたたかい目で見守って下さい。。。

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*