この金額でっ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはー♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

   『この金額でっ☆彡』

 

  っー話題っす☆彡

 

    実はねっ☆彡

 

  僕はねっ☆彡 

 

       『愛蔵版 機動戦士ガンダム THE ORIGIN』のっ☆彡

 

  一巻が¥2,500円~¥3,000円ぐらいの☆彡

 

    金額幅のある全12巻の全初版っ☆彡

 

      全冊未読品っ☆彡

 

        帯付きっ☆彡

 

   未読品でありタンスの中に収めてるのでっ☆彡

 

     紙の劣化もなし☆彡

 

   新品時¥2,500円から¥3,000円でっ☆彡

 

     全巻の新品定価は約¥35,000円以上っ☆彡

 

       ぐらいでちまちま集めたかなぁ~☆彡

 

  一応……ビニールに包んでいる全巻写真っ☆彡

 

 

     縦表紙全12巻ビニールに入れてるので☆彡

 

          ちょい見えにくい☆彡

 

   表表紙っ1巻から6巻っ☆彡

 

 

   これもビニールに入れてるのでちょい見えにくい☆彡

 

     表表紙っ7巻から最終巻っ12巻っ☆彡

 

 

   これまたビニールに入ってるからねっ☆彡

 

     でまぁーっさっき☆彡

 

       ヤフオクをチェックしましたところ☆彡

 

    未読品ではないが状態の良い品っ☆彡

 

     全巻初版・全巻帯付きっ☆彡

 

       ¥70,000円で出てましった☆彡

 

     この¥70,000円のはっ☆彡

 

  かなーーーーーーり前から出てるけど☆彡

 

     売れてないねっ☆彡

 

   もう一個気をひかれた商品っ☆彡

 

    全巻初版・全巻帯付き・未読品っ☆彡

 

       この『未読品』がっ良い状態の証っ☆彡

 

   この商品…。。。¥168,000円でw☆彡w(汗💦

 

       出てましった☆彡

 

     いくらなんでも高いじゃろーっ。。。

 

   っー僕は思いましった☆彡

 

    でも僕の本もこれぐらいの状態の本っ☆彡

 

      それを見てっ☆彡

 

        僕はもうちょい様子見しようって☆彡

 

      何気に思ってしまった☆彡

 

        まぁーっ僕だったら☆彡

 

          約50,000円あまり送料落札者でっ☆彡

 

         出すかもしれんねっ☆彡

 

     だって¥168,000円ってww

 

       ありえない高い金額ww

 

         買う人おるんかねっ☆彡

 

     ¥70,000円で売れるのが厳しいようじゃったら☆彡

 

       ¥50,000円ぐらいなら売れやすいかなって☆彡

 

         思ってねっ☆彡

 

          はいっ☆彡  ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

 音楽……今日も島谷ひとみで行かせてもらいます♪

 

  でも犬夜叉っていうアニメの主題歌になった歌♪

 

    れっつーだんしんぐっ♪

 

 

 

  アンジェラス by   【島谷ひとみ】

 

この歌が主題歌になったアニメ犬夜叉の絵をっ♪

 

 

   犬夜叉は僕も見てましたが☆彡

 

     なっかなか面白いアニメでしった☆彡

 

さてさて……。。。

 

  はてはて……。。。

 

   写真を貼りましょう☆彡

 

 

 

  トップの写真と下の2枚の写真とも☆彡

 

   撮影カメラは SONY の 一眼レフカメラ α330っす♪

 

    前と同じ写真を貼ってたらすみまっせんw(汗💦

 

さて  去年の11月末よりニューブログはじめました♪

       ↓         ↓

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

 

    花とか風景写真を貼ってるブログです☆彡

 

    PCで見られる事を推奨しますが☆彡

 

    PCのない方もおられるし☆彡

 

    そーゆー方はスマホで突入して下さい(笑)

もっかいリンク ↓         

      和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪

 

  ついでに更新のめっちゃ遅い写真貼りブログも☆彡

           ↓    ↓

         けいの広島ブログ⇒FC2版 っす☆彡

 

ついでにこちらもよろしくっ☆彡

 ↓       ↓

X⇒@kei7mrg instagram⇒kei593ou    っす☆彡

 

   X   &  instagram  

 

          良ければよろよろ~♪   はいっ☆彡

 

           ▼o・_・o▼

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。。。

 

   ど素人が作った俳句の披露の時間です。。。。。

 

     【お題】  雪

    『雪の中バイクで走りすっころぶ』

 

   なにぶんにもど素人の俳句につき。。。。

 

      生あたたかい目で見守って下さいね。。。

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

  早く能登半島地震の被災者の方々が日常に戻れますよう

 

       ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*