好きだったんよね☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはー♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

    ふと思い出した内容☆彡

 

      『好きだったんよね☆彡』

 

    っー話題っす☆彡

 

  好きだったっていうのはねっ☆彡

 

    2020年に亡くなられた女優☆彡

 

      竹内結子さん☆彡

 

 

  僕はかなーーり好きな女優じゃったんよねっ☆彡

 

    僕が最初に見つけたドラマはっ☆彡

 

       月9ドラマに主演した時の☆彡

 

     『ランチの女王』☆彡

 

    再放送じゃったんじゃけどねっ☆彡

 

      元気印の女の子の役柄をやられてたねっ☆彡

 

   でっ☆彡

 

     僕が竹内結子を凄く良い女優ってーっ☆彡

 

       再認識したのがっ☆彡

 

     映画の『いま、会いにゆきます』☆彡

 

       確か…最初はレンタルで観た記憶あり☆彡

 

         感動した映画じゃった☆彡

 

     思わず泣けたねーっ☆彡

 

       相手役はどーでも良かったけどっ☆彡

 

    その後の『薔薇のない花屋』もっ☆彡

 

      良かったねっ☆彡 確か月9ドラマじゃった☆彡

 

    でっ。。。その後に。。。

 

      『ストロベリーナイト』でもっ☆彡

 

       いい演技されてましったねっ☆彡

 

    その後……2020年に。。。亡くなられた。。。

 

       まだ40歳じゃったのに☆彡

 

    マジでびっくりしたよっ☆彡

 

 

   惜しい女優さんが亡くなられた。。。

 

 

   残念じゃったねっ☆彡

 

 

    亡くなられた後……。。。

 

  僕は『いま、会いにゆきます』の。

 

   初回限定生産DVD-BOX を新品で買ったよ。

 

    おそらくBlu-rayDiscではでないと思ったんでっ☆彡

 

  初回限定生産DVD-BOXのブツ☆彡 写真☆彡

 

    保存版とかではなく観るために新品購入☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

  この時の竹内結子の演技を見たくて。。。

 

     ときたま観てるね。。。

 

  生きてたら。。。まだまだ。。。

 

    女優として羽ばたいてたよーな気はするが☆彡

 

      亡くなられたものは仕方ないよね☆彡

 

       残念至極だったけどねん☆彡

 

     はいっ☆彡  ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

 今から流す曲は実は。。。。

 

   僕が初めて島谷ひとみのCDを買った歌っす♪

 

 

 Destiny-太陽の花- by   【島谷ひとみ】

 

  なんか聴き入っちゃうんだよね♪

 

    ダンスとかはないんだけど♪

 

       バラードに近い感じで♪

 

    歌いこんでる島谷ひとみ♪

 

 僕が初めて島谷ひとみのCDを買った時って♪

 

   おそらく相当前。多分じゃけど15年近く前かな?

 

    でも…このCDを買う前から♪

 

      島谷ひとみは意識してたね♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

 

 

 

 

 

撮影カメラは SONY の 一眼レフカメラ α330っす♪

 

  トップの白い花は何の花かわからないんだけど☆彡

 

   音楽から下の花は…ほぼ薔薇です☆彡

 

    牛田の薔薇園の園内の写真もまぜてるし☆彡

 

     前にも貼ってる写真があっても許してね☆彡

 

さてさて…11月後半からはじめたニューブログの宣伝を☆彡

        ↓       ↓

      和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

 

     花と風景写真をメインに貼ってます☆彡

 

     PCで見られる事を推奨してますが。

 

     PCのない方はスマホで突入して下さい。

  もっかいリンク ↓

      和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

  ついでに更新のめっちゃ遅い写真貼りブログも☆彡

          ↓   ↓

        けいの広島ブログ⇒FC2版  っす☆彡

 

良ければこちらもよろーっ♪

 ↓       ↓

X⇒@kei7mrg instagram⇒kei593ou  っす☆彡

 

   x           &  instagram   良ければよろっ♪

 

        っす☆彡   ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

  そう…ど素人の俳句の披露の時間です。。。。

 

     【お題】 寒い関連の季語

    『大寒波雪降るホーム列車待ち』

 

  今日……雪が凄かったですね。。。

 

    明日も寒く大雪らしぃーですね。。

 

     なにぶんにもど素人につき。。。

 

       生あたたかい気持ちで見守って下さい。。

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

  早く能登半島地震の被災者の方々が日常に戻れますよう

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*