昨夜に映画版『イチケイのカラス』を観てから☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはーっ☆彡

 

  昨夜っ☆彡

 

   僕はっ☆彡

 

     リアルタイムでっ☆彡

 

       金曜ロードショー☆彡

 

     地デジ初放送本編ノーカット☆彡

 

   劇場版『イチケイのカラス』観ましった☆彡

 

 

  相変わらずな面白さでしった☆彡

 

 

 

   でっ☆彡

 

     最初の辺りでっ☆彡

 

        あれっ?あの人もしかしてっ☆彡

 

     って思った出てた人☆彡

 

       田中みな実じゃあーーりませんかっ☆彡

 

    イチケイのカラス劇場版の検索でっ☆彡

 

      田中みな実のイチケイのカラスらしい写真が☆彡

 

       見つからないのでっ☆彡

 

    劇場版『イチケイのカラス』のっ☆彡

 

      予告YouTubeにちょい写ってるのをめっけ☆彡

 

 

   あーーーっ田中みな実っ♪

 

      やっぱちょい出で予告YouTubeにっ☆彡

 

         写ってましった☆彡

 

   っか……。。。田中みな実…。。。

 

        女優としても充分やっていけてるよねっ☆彡

 

   っー思いながら☆彡

 

      僕はっ☆彡

 

       劇場版『イチケイのカラス』観てましった☆彡

 

   けっこーシリアスチックな場面等あり☆彡

 

       感想的には良い映画だと思いましった☆彡

 

          笑いを誘う場面もあり☆彡

 

   でまーっ☆彡

 

       昨夜……観終わって☆彡

 

          良い映画だったねーっ☆彡

 

     って思いっ☆彡

 

         しばしして就眠しましった☆彡

 

    でっ今朝っ☆彡

 

      パソコンをいじりながら☆彡

 

        プリンターの上に乗っけてる☆彡

 

          ポータブルテレビをつけてましった☆彡

 

      パソコンをいじってて☆彡

 

        気になる名前がテレビから聞こえましった☆彡

 

    そう……。。。田中みな実……。。。

 

       芸能ネタの番組だったのかなっ?

 

     何でも……。。。田中みな実とっ☆彡

 

         亀梨和也が……。。。いい仲っー☆彡

 

     いあーっ……。。。ちとびっくり☆彡

 

        僕は全然知らなかった☆彡

 

     ネットで調べてみると少し前から☆彡

 

       その話題が上がってたみたい☆彡

 

         (・0・。) ほほーっ

 

       と思った事は言うまでもないっ☆彡

 

    たまったま僕が前日の夜に☆彡

 

       田中みな実を見てたから☆彡

 

   余計にアンテナに引っかかったんだろーねっ☆彡

 

      去年の合成ツーショット写真をネットから☆彡

 

        お借りしましった☆彡

 

 

   こーゆーツーショットになっちゃうわけねっ☆彡

 

       まぁーっ二人とも売れっ子☆彡

 

         お二人ともいい歳☆彡

 

     僕はまぁ良いんでない??

 

       っーて思ったりもするが☆彡

 

     亀梨和也のファンの方達が☆彡

 

    どーーやら『田中みな実』だけはやめて!!

 

      っー声が☆彡

 

       でもまーっ☆彡

 

         どうなっちゃうかわからないでしね☆彡

 

          はいっ☆彡  ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

     僕にしては珍しく芸能人の結婚話??

 

           書いてしまいましった☆彡

 

        僕的には昨夜の映画の影響だと思われ☆彡

 

           はいっ☆彡  ▼o・_・o▼

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

 YouTubeを彷徨ってましたら♪

 

    懐かしい♪ 好きな歌をみっけ♪

 

   それいきます♪

 

 

 プラネタリウム by   【大塚愛】

 

   この歌は凄く好きだったっす♪

 

     今回……たまたまYouTubeで見つけて♪

 

      らっきー気分の僕です♪

 

   でも切ない歌ですよね。。。♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

  あと2枚だけ。。。

 

 

 

 トップ含め3枚の写真達っ☆彡 花の写真になりました☆彡

 

   撮影カメラは 3枚とも☆彡

 

    SONY の 一眼レフカメラ α330っす☆彡

 

 そーーーです☆彡

 

    去年の11月末頃からはじめたニューブログ☆彡

 

       宣伝ターーーイム☆彡

        ↓      ↓

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

 

      花とか風景写真を貼り貼りブログです♪

 

       PCにて見られる事が推奨ですが。

 

      PCのない方とかはスマホで突撃して下さい(笑)

 

       もっかいリンク ↓ 踏めます♪

      和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪

 

   ついでに更新が遅すぎる写真貼り貼りブログ♪

            ↓   ↓踏めます♪

         けいの広島ブログ⇒FC2版  っす☆彡

 

ついでにこちらもよろしくっす。。。

 ↓       ↓

X⇒@kei7mrg  instagram⇒kei593ou   っす☆彡

 

          はいっ☆彡  ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

       ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

   ど素人の作った俳句の披露の時間です。。。。

 

    【お題】   七草

   『七草の粥を食べても溶けるよう』

 

   なにぶんにもど素人の俳句につき。。。。

 

      生あたたかい目でみまもってやって下さい。。

 

       ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

  早く能登半島地震の被災者の方々が日常に戻れますよう

 

       ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*