意外と役立ってます☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

 こんばんはー♪

 

   今夜の話題はねっ☆彡

 

    『意外と役立ってます☆彡』

 

  っー話題っす☆彡

 

    何の事かと申しますと☆彡

 

      去年の11月23日のブログに戻ります☆彡

        ↓   ↓

      無くなっちゃったw☆彡 

 

    このブログを読めばわかるんすけどっ☆彡

 

      一応…要約して書きます☆彡

 

  僕のノートPC用のUSBハブが無くなった話題っ☆彡

 

      そのUSBハブのキャプチャ☆彡

 

 

     今でもAmazonでっ☆彡

 

       ¥2,280円にて売られてまっする☆彡

 

   ノートPCに使い勝手の良いUSBハブでしった☆彡

 

       ハブ自体が角度を付けて曲げられてたし☆彡

 

   でまーっ☆彡

 

     ¥2,280円でも節約をと思いっ☆彡

 

   メルカリでメルカードの発行に伴う☆彡

 

     ¥1,000円分プレゼントでっ☆彡

 

   たまったま買ってたUSBハブ☆彡

 

 あいやー。正確には貰ってたんだよねっw(爆💦

 

    色々と商品を見てて☆彡

 

      USBハブ……役に立つんでないw?

 

    っーて思ってて☆彡

 

      USBハブを貰ってました☆彡

 

        ブツのスマホ画面キャプチャ☆彡

 

 

     届いてた物の実物の写真っ☆彡

 

 

 

 

  ちょっと本体がごついかなっw?

 

    っーて思ってたんすけどっ☆彡

 

     母ちゃんとこに置いてるノートPCに接続っ☆彡

 

       使ってますが☆彡

 

   これ……金額の割には使いやすいっす☆彡

 

      まぁーっ母ちゃんのマンションの☆彡

 

        キッチンテーブルが☆彡

 

     バーカウンターテーブルなのでっ☆彡

 

      そのせいかそれほど邪魔にならない☆彡

 

   去年から使いだしてましたがっ☆彡

 

     何気に安い割には優れものでしねっ☆彡

 

       貰っといて良かった☆彡

 

     はいっ☆彡  (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

   前にも流した事があるかもしれませんが♪

 

    今日はこれで♪

 

 

 逢いたくていま   by   【MISIA】

 

     言わずと知れた名曲ですね♪

 

    歌い上げてる感じが心に響いてきますね♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

 

 

 

 

 トップに貼ってる紅葉は去年の三滝寺にて撮影☆彡

 

  下の4枚は京都の叔父さんが広島に来ていた際☆彡

 

   広島県の竹原市を散策中に撮った写真です☆彡

 

    撮影カメラは☆彡

 

 トップ写真も竹原市の写真も☆彡

 

     SONY の 一眼レフカメラ α330っす☆彡

 

   前に貼ってた写真があったらすみません☆彡

 

さて……写真を貼ったのでっ☆彡

 

   去年の11月末頃に作ったニューブログ☆彡

        ↓     ↓踏めます♪

    和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪

 

 

    花とか風景写真をメインに貼ってるブログです。

 

      できればPCで見られる事が推奨なのですが。

 

       PCの無い方は気楽にスマホで見て下さい♪

 

     もっかいリンク☆彡

           ↓踏めます♪

       和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

     ついでに更新の遅い写真貼り貼りブログも♪

            ↓   ↓    

         けいの広島ブログ⇒FC2版 

                        っす☆彡

良ければこちらもよろしくっす☆彡 

 ↓         ↓

X⇒@kei7mrg  instagram⇒kei593ou 

 

       良ければよろよろ~♪   はいっ☆彡

 

             (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

 さてさて…最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

   ど素人の作った俳句の披露の時間です。。。

 

    【お題】  大根

  『醤油かけ大根すりはご飯合う』               

 

   なにぶんにもど素人の俳句につき。。。

 

     生あたたかい目で見守って下さいね。。。

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

          ウクライナに平和を

         мир для України

          Peace for ukraine

           世界に平和を

        Peace to the world

 

  早く能登半島地震の被災者の方達に日常が来ますよう

 

       ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*