判断OK??( ̄-  ̄ ) ンー?? | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはーっ♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

    『判断OK??( ̄-  ̄ ) ンー??』

 

  っー話題っす☆彡

 

    何の事かと申しますとっ☆彡

 

     今日ははよからっ☆彡

 

    母ちゃん連れてっ☆彡

 

     母ちゃんの……。。。

 

    まぁー。。病気っちゃー病気なんすけどっ☆彡

 

   かかりつけ医の先生からの紹介でっ☆彡

 

    その病院も今日から☆彡

 

      外来はじめの日だったんすけどっ☆彡

 

    かかりつけ医の先生の紹介状??

 

      にてっ☆彡

 

    ねじ込んでもらいましった☆彡

 

   俗に言うセカンドオピニオン??

 

     いあーーっ☆彡

 

       外来……多かった……。。。

 

    それから検査の時間も長くて待たされ☆彡

 

      母ちゃんと僕のお医者さんとの面談☆彡

 

    まぁーっ診察時間っすねっ☆彡

 

     すっげー長く感じたっ☆彡

 

    でも……その診察。。。

 

      女医さんやってっ☆彡

 

     めっちゃ話しやすかったり☆彡

 

       相談もしやすかった☆彡

 

     でっ。。。

 

       その女医さんが話の革新に触れたのだけど☆彡

 

    こっちとしても嫌な感じもなく☆彡

 

       女医さんはこちらの意向を☆彡

 

           良く聞いてくれましった☆彡

 

    なんかすごく良い女医さんだったなって印象☆彡

 

         本当は入院話も出てたけどっ☆彡

 

    こちらの意向をよく聞いて頂きっ☆彡

 

       通院で薬を処方していただきましった☆彡

 

         まぁー。薬は取りに行かないと☆彡

 

        イケないけどっ☆彡

 

     まっ。。。僕的には満足っす☆彡

 

         はいっ☆彡  (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

 たまたまYouTubeを彷徨ってたら♪

 

   めぐり合った歌なのですが♪

 

     聴いてたら聞き覚えある歌だと確信♪

 

    なかなか良い♪

 

   それいきます♪

 

 

 やさしくなりたい by   【斉藤和義】

 

   聴かれた皆さん♪

 

    意外と有名な歌なのかな?って♪

 

     思ったのですが♪ 皆様はご存じですか?♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

 

 

 

  真ん中のワンちゃんは☆彡

 

    たまったま三滝寺のパーキングに☆彡

 

      ワンちゃんつれて抱いてるおっちゃんがおられ☆彡

 

        写真に撮らせてもらいましった☆彡

 

 トップの写真含め☆彡

 

   下の3枚の写真も撮影カメラは☆彡

 

    SONY の 一眼レフカメラ α330っす☆彡

 

   下の3枚は三滝寺撮影ですが☆彡

 

     トップの写真はっ☆彡

 

   四国の新居浜にある☆彡

 

     東洋のマチュピチュと呼ばれてるところから☆彡

 

       瀬戸内海を写した写真っす☆彡

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    去年の11月からニューブログをはじめました☆彡

 

      ほそぼそとやってますが(笑)

         ↓    ↓

    和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

       何気にこっちも毎日更新してます☆彡

 

 

    花とか風景写真をメインに載せてます☆彡

 

     見られる方はできればですが。。

 

      PCを推奨しております。

 

     画質がスマホとは段違いだと思いますので。

 

     まぁPCがない方でも歓迎します♪

 

     スマホで気楽に覗いて下さい(^_-)-☆

 

   もっかいリンク ↓

      和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

         ついでにっ☆彡

 

       更新がめっちゃ遅い写真貼り貼りブログも☆彡

         ↓    ↓

       けいの広島ブログ⇒FC2版  よろよろ♪

 

        写真はこっちの方がおっきいです☆彡

 

ついでにこっちもよろしくっす♪

 ↓       ↓

X⇒@kei7mrg instagram⇒kei593ou  

 

         はいっ☆彡   ▼o・_・o▼ 

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

 さてさて…最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

   そのど素人が作った俳句の披露の時間です。。。

 

   【お題】  正月題材

 『年賀状送り忘れに大慌て』

元旦になって送った年賀状と送るはずだった年賀状の枚数が1枚違うと思ってしまい大慌てだったけど。よくよく調べてみたらちゃんと送り忘れがなくてひと安心しました。

 

   なにぶんにもど素人につき。。。

 

     生あたたかい目で見守って下さい。。。

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

        ウクライナに平和を

       мир для України

        Peace for ukraine

         世界に平和を

       Peace to the world

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*