ラッキーが来た☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

 こんばんはー♪

 

   令和6年能登半島地震も。

 

    羽田の航空機事故も。

 

      気にはなりますが。

 

       今の僕には何もできません。

 

 なので楽しい事を書きます☆彡

 

    今日の夕方……たまったま。。

 

      テレビ番組表をっ☆彡

 

    見れるとこまで見ようとしたらっ☆彡

 

      ラッキーが舞い降りてきました☆彡

 

  それはっ☆彡

 

    数年前に放送したドラマ☆彡

 

     『イチケイのカラス』

 

 

   僕は第一話から最終話まで見て☆彡

 

     すごく面白いドラマだと思いました☆彡

 

        型破りな裁判官っ☆彡

 

     それが映画化が決まって☆彡

 

       僕はめっちゃ気になってましった☆彡

 

   しかしまぁーっ☆彡

 

     映画館に行くのが嫌な僕っ☆彡

 

       レンタルDVDとかでも良いかなw?

 

     っーと思ってましたっ☆彡

 

    てか……この映画化自体……。。。

 

     記憶の彼方に飛んでってましったw(汗💦

 

      したら……。。。

 

    さっきテレビ番組表で発見っ!!

 

       地デジ初放送&本編ノーカット☆彡

 

         僕は内心っ☆彡

 

    やっりーって思いましった☆彡

           ↓踏めます♪

      映画 『イチケイのカラス』公式サイト 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  いあーーーっ☆彡

 

     めっちゃラッキー気分っ☆彡

 

   即Blu-rayレコーダーに予約録画に入れましった☆彡

 

     地デジ放送日はっ☆彡

 

       1月6日(土)21時よりっ☆彡

 

     めっちゃ楽しみだねっ☆彡

 

       はいっ☆彡  ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

  前にも流した事のある歌かもですが♪

 

    天海祐希が主役のドラマの主題歌です♪

 

      好きなドラマでした♪

 

 

 Wildflower by   【Superfly】

 

  ドラマの題名は 『GOLD』という名前のドラマです♪

 

   当時……嵌ってました♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

 そーとぉー前に☆彡

 

   広島県の県北の庄原っていうとこで☆彡

 

    冬場にイルミネーションがあったw?あるw?

 

     のですが☆彡

 

   そこに行った時の写真です。。

 

    でも貼る写真はほぼイルミネーションではw☆彡

 

      ありませんw(汗💦

 

 

 

 

 

 

 

 トップの青空の写真の☆彡

 

  撮影カメラは Panasonic LUMIX 

 

         レンズがライカのコンデジ DC-TZ95です。

 

 庄原の夜の写真はっ

 

    全て SONY の 一眼レフカメラ α330です☆彡

 

そんな感じでっ☆彡

 

    僕が去年の秋に作ったニューブログの宣伝です☆彡

          ↓     ↓

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

 

    内容は花と風景写真がメインです☆彡

 

    PCにて見られる事を推奨致します☆彡

 

  スマホでも良いのですが鮮明度がハンパなく違います☆彡

     

    しかしPCをお持ちでない方はスマホで見るのも☆彡

 

     ありです☆彡

 

   もっかい宣伝 ↓     ↓

      和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

    それからついでに更新が遅い

 

        写真貼り貼りブログの宣伝も☆彡

           ↓   ↓

         けいの広島ブログ⇒FC2版 っす☆彡

 

それからこちらもよろよろ~♪

 ↓       ↓

X⇒@kei7mrg instagram⇒kei593ou っす☆彡

 

      良ければよろよろっす♪

 

       はいっ☆彡  ▼o・_・o▼

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて…最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

  そのど素人が作った俳句の披露の時間です。。。

 

   【お題】   正月題材

  『年越して小雨ぱらりと初詣』
 

 いあいあ……本当に小雨がぱらりと降ってたんです。。

 

   なにぶんにもど素人の俳句につき。。。

 

     生あたたかい目で見守って下さい。。。

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

       ウクライナに平和を

      мир для України

       Peace for ukraine

        世界に平和を

     Peace to the world

 

     令和6年能登半島地震治まりますよう。

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*