おのぼりさん☆彡※追記有り※ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはーっ♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

    『おのぼりさん☆彡』

 

  っー話題っす☆彡

 

    そう……意味わかりますよね☆彡

 

        @おのぼりさんww

 

 かれこれ15年以上前の話題じゃったって思うんじゃけど☆彡

 

   僕は一人で新幹線に乗り☆彡

 

    東京へ行ったんっす☆彡

 

      人に会うために☆彡

 

 でっ宿の方はネットからの予約でっ☆彡

 

    ホテルを予約してましててん☆彡

 

     あっ。。ホテルは新宿のホテルを予約っ☆彡

 

   でまーっ☆彡

 

     僕はただ一人☆彡

 

        広島駅から東京へとっ☆彡

 

      新幹線に乗って向かいましった☆彡

 

        2泊する予定で行ったんすけどっ☆彡

 

          新宿までは何気にっ☆彡

 

        無事に到着しましった☆彡

 

     そこからが問題っ☆彡

 

       東京の新宿のあまりにもな大都会にっ☆彡

 

     僕は大都会に飲み込まれるように☆彡

 

       見事に迷子になりましった☆彡

 

     あっちでもない。。。こっちでもない。。。

 

      迷子の迷子の……。。。。

 

        あっ。。。子供じゃないっすねっw(爆💦

 

    新宿の街並みの辺りをっ。。

 

         るろうに剣心wじゃないw(汗💦

 

     マジで迷子になっちゃって☆彡

 

      道をあっちでもない。。こっちでもない。。

 

    そーゆー感じでっ。。。

 

      都会の町中の流浪人のっ完成でしった☆彡

 

    そーこーしてたらっ☆彡

 

      東京都庁の前に出たり☆彡

 

       宿を探して三千里☆彡

 

    ぶっちゃけ…今思うに☆彡

 

  どーやって新宿の予約してたホテルについたかw?

 

          記憶にないっw(爆💦

 

      でも何とか明るいうちに☆彡

 

         ホテルへチェックイン☆彡

 

       そん時……。。。めっちゃ思いましった☆彡

 

     僕って半端なくおのぼりさんだと☆彡

 

   そーーんな感じでっ☆彡

 

     都会すぎる東京は性に合わないなって☆彡

 

      感じ入った僕でありましった☆彡

 

   それ以外でも一人で東京……。。。

 

      2回行ってますが☆彡

 

   そん時の2回は知り合いが上手な案内をしてくれて☆彡

 

      迷子にはならなかったっす☆彡

 

        そうそう。。。

 

   一人で東京へ行ったけどっ☆彡

 

     東京で沢山の人達と落ち合った時はっ☆彡

 

       はとバスも乗ったし☆彡

 

     フジテレビの社屋の丸い球の中にも入りましった☆彡

 

       でもやっぱり☆彡

 

     僕にとっては東京は都会過ぎまつねっ☆彡

 

         僕は自分でも認めます☆彡

 

          おのぼりさんです☆彡(爆💦

 

     まぁー今思えば楽しく良い思い出ですけどねっ☆彡

 

        はいっ☆彡  ▼o・_・o▼

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

 

 

 ロマンスカー   by   【村下孝蔵】

 

   せっかく僕の新幹線での東京行き♪

 

    やっぱ音楽も列車がお似合いでしょう♪

 

 今は亡き村下孝蔵さん。。。

 

       若くしてお亡くなりになりました。。。

 

  でも村下孝蔵さんの歌は凄く良いですよ♪

 

     聴かせてくれます♪

 

さてさて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

   写真を貼りましょう☆彡

 

    前にも貼ってるかもしれませんが☆彡

 

     この紅葉の写真は僕…好きなんす☆彡

 

 

   後の写真はいつだったかのw(汗💦

 

     広島ドリミネーションより☆彡

 

 

 

 

 

 

 

   イルミネーションを見る車たちでっ☆彡

 

      見物渋滞が出来てます☆彡

 

         毎年の事です☆彡

 

※ここから追記ってゆーか写真追加2枚※

 

    本日のお月様の写真2枚☆彡

 

 

     木の葉のバックに夕方の月☆彡

 

 

お月様の2枚の写真はっ☆彡

 

     Panasonicのコンデジ LUMIX

 

                        レンズが ライカ の DC-TZ95  っす☆彡

 

   ※ここまで写真追加ありの追記です※

 

 さてトップの紅葉も途中の紅葉も三滝寺撮影☆彡

 

   イルミネーションも含め☆彡

 

    貼った写真の撮影カメラは SONY の一眼レフカメラ

 

          α330っす☆彡

 

そーーーーーんな感じでっ☆彡

 

     いつもの恒例っ☆彡

 

        僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

            ↓   ↓

          けいの広島ブログ⇒FC2版 

 

        っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

 こちらも良ければよろよろ~♪

   ↓     ↓  気になる方は踏んでみて下さい☆彡

X @kei7mrg instagram.kei593ou 

 

         はいっ☆彡  ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて…最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

  そんなど素人の俳句の披露の時間です。。。

 

   【お題】  勤労感謝の日

  『勤労感謝の日夜更かしの後目が覚めず』

 

 なにぶんにもど素人の俳句につき。。。

 

     生あたたかい目で見守ってやって下さい。。。

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*