ちっちゃい頃っ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはー♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

    『ちっちゃい頃っ☆彡』

 

  っー話題っす☆彡

 

    何の事かと申しますと☆彡

 

      実は僕はほぼ記憶にありまっせんw(汗💦

 

    それほど……ちっちゃい頃っす☆彡

 

      当時…平屋で木造の一軒家に住んでたんすけど☆彡

 

    その平屋は親父の建てた1軒目の家でっ☆彡

 

      裏庭には☆彡

 

        けっこーおっきい池が作ってあったんす☆彡

 

  そう……。。。こんな感じ……。。。

 

    東広島にある☆彡

 

      やま寿司っていう料亭の庭の池の写真流用っ☆彡

 

 

 

   当時の我が家はっ☆彡

 

      庭に築山がありっ☆彡

 

         木が沢山植えてありましった☆彡

 

      親父は木を植えるのが好きだったんだよねっ☆彡

 

       その庭の中央に池があり☆彡

 

        鯉たちがいてっ☆彡

 

       築山を囲んで歩くとこがありましった☆彡

 

   でっ。。。その庭の池がっ☆彡

 

          昔のベランダっぽい感じでっ☆彡

 

        池に突き出して作ってあって☆彡

 

         当然ながら手すりはあったのでつが☆彡

 

      当時……僕もちっちゃいおこちゃま☆彡

 

       遊びながら手すりを乗り越えっw(汗💦

 

        池に頭からぼっちゃんこw(汗💦

 

                  w( ̄△ ̄;)w

 

     今でも鮮明に覚えてる事があってっ☆彡

 

        池の中からあぶくが見えて☆彡

 

          その先に青い空があった☆彡

 

     半分……池の中で夢心地っw(汗💦

 

    その状況をたまたま見てた☆彡

 

      親父だったか?母ちゃんだったか?

 

        記憶に薄くてよく覚えてないんだけどっ☆彡

 

         池に飛び込んで救い上げてくれた☆彡

 

    ってゆーねっ☆彡

 

      多分その時……。。

 

       あんまり水を飲んでなかったみたい☆彡

 

        救急車騒ぎにもならなかったみたい☆彡

 

     まぁーっ無事に池の中から生還っ☆彡

 

       ちっちゃい子って何するかわっかんないよねww

 

         僕の事だけどっw(爆💦

 

     我ながらこれまでも☆彡

 

       色々と生死の境目を歩んできてまふ☆彡

 

        でも。。。懐かしい事を思い出した☆彡

 

       はいっ☆彡   (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

     ブロ友のブログを見て僕も流そうって思いました♪

 

 

 蝶  by   【 Acid Black Cherry】 

 

  ショートバージョンですが♪

 

    なっかなかに良い歌ですよねっ♪

 

      優れたアーティストだと思います♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

   写真を貼りましょう☆彡

 

 

 

 

 

  鯉の池の写真以外はいつもな三滝寺です☆彡

 

   撮影カメラは 鯉の池もっ☆彡

 

    SONY の 一眼レフカメラ α330っす☆彡

 

そーーーーーんな感じでっ☆彡

 

     いつもの恒例っ☆彡

 

        僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

            ↓   ↓

          けいの広島ブログ⇒FC2版 

 

       っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

 こちらもよろしくっ☆彡  はいっ☆彡  ▼o・_・o▼

    ↓    ↓

 X @kei7mrg instagram.kei593ou 

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

 さてさて…最近の恒例の……ど素人=僕です。。。

 

  そのど素人が作った俳句の披露の時間です。。。

 

    【お題】  猪(イノシシ/シシ)

   『猪よ寝床はいずこかくれんぼ』
 

  なにぶんにもど素人の俳句につき。。。

 

     生あたたかい目で見守ってやって下さい。。。

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

           ウクライナに平和を

          мир для України

           Peace for ukraine

            世界に平和を

          Peace to the world

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*