をいをいww本番でっ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはー♪

 

 今夜の話題はねっ☆彡

 

   『をいをいww本番でっ☆彡』

 

  っー話題っす☆彡

 

    この事を思い出したのはっ☆彡

 

      今のマイカーの車検がっ☆彡

 

        来月の半ばに近づいた事からっ☆彡

 

      思い出しましった☆彡

 

     購入してほぼ丸3年のっ☆彡

 

         初車検っ☆彡

 

 

    まぁまだ丸3年の初車検なのでっ☆彡

 

      車検代を安くあげてくれるとこへ出します☆彡

 

        まぁー。まだ初車検っ☆彡

 

     簡単にやってくれるとこでも☆彡

 

       問題ナッシングだと思いまつ☆彡

 

    まぁーやっても発煙筒の買い替えとっ☆彡

 

      ヘッドライトの光軸合わせぐらいでしょー☆彡

 

  そうしてたらっ☆彡

 

     我ながら……。。。大昔のっ☆彡

 

       びっくりするような車検をした事をっ☆彡

 

         思い出しましった☆彡

 

     プレリュードだったかw?

 

        セリカだったかっw?

 

     イマイチ記憶に定かではないのでつが☆彡

 

         例としてっ☆彡

 

       マイセリカだった写真っ☆彡

 

 

 

   このセリカだったかっ☆彡

 

      プレリュードだったかっ☆彡

 

     どっちかイマイチ覚えてませんが☆彡

 

    僕……。。。車を……。。。

 

       自分で車検場に持ち込んでっ☆彡

 

         ユーザー車検をっ☆彡

 

       一度やった経験があります☆彡

 

    比較的に簡単な整備をしてもらったよーーーなっw?

 

      でまーっ☆彡

 

        車検場に自分で持ち込みっ☆彡

 

 マイカーを車検場の車の下からメカの方がチェックする☆彡

 

       ゾーンに入ってしばしして☆彡

 

     確か……ちょっと来てっ☆彡

 

      っーてっ呼ばれましった☆彡

 

     したらでつねっ☆彡

 

       車体の真ん中辺りの真下のネジがww

 

         ネジがww ネジがww

 

       ゆるんでいることが判明っww(汗💦

 

              ヽd´ι`bノ Oh・・・ww

 

       その場でちょちょちょいってw

 

            締めてもらえたら簡単でつがw☆彡

 

         車検中……。。。

 

      それは許してもらえませんww

 

          僕はネジのゆるみに唖然っw

 

               w( ̄△ ̄;)w

 

    車検場の人にっ☆彡

 

     どっかでネジを締めてもらってきんちゃい☆彡

 

      とっ当然だがっ☆彡

 

         厳しいお言葉っ☆彡

 

    いったん僕のマイカーの車検は中断しっ☆彡

 

      レーンから外されましたw(汗💦

 

       僕はマイカーに乗り車検場を後に☆彡

 

    その後の記憶が薄いっ☆彡

 

      車検場から近場の☆彡

 

        整備工場??だったかっ☆彡

 

      持ち込んでっ☆彡

 

    僕は『ネジ締めてもらえませんかーっ』

 

      あと……真下なんでジャッキアップがっ☆彡

 

        必要です。』

 

     っーて言ったか言わなかったかw?

 

      そこも記憶に薄いww

 

    とにかく慌ててた事は覚えてる☆彡

 

     でっ確か…ボディをジャッキアップして☆彡

 

       ネジを締めてもらいっ☆彡

 

     車検場にとって返した記憶あり☆彡

 

      でっ☆彡

 

        当日……。。。

 

      2度目のユーザー車検チャレンジっ☆彡

 

       無事に通った記憶あり☆彡

 

    そんとき思ったっ☆彡

 

     僕みたいなメカにど素人がっ☆彡

 

      ユーザー車検するのって☆彡

 

     メンタル的にやっとれんwww(爆死w

 

   自分で持ち込みのユーザー車検っ☆彡

 

       1度で懲りましった☆彡

 

   やっぱプロに任せた方がめっちゃ楽よねっ☆彡

 

     っーてっ心底思いましった☆彡

 

   でも……良い勉強になりましった☆彡

 

      はいっ☆彡  ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

 

 

 あゝ無情  by    【アン・ルイス】

 

  けっこー好きな歌っす♪

 

     のりのりですよね♪

 

  てか……前にも流したことあるかもw(汗💦

 

        流してたらお許しを💦

 

はてさて……。。。

 

   さてはて……。。。

 

     音楽も流しましたし♪

 

写真を貼りましょう☆彡

 

 

 

 

 トップと下の3枚の写真っ☆彡

 

  撮影カメラは SONY  の 一眼レフカメラ α330っす♪

 

   前にも貼ってた写真だったらすみまっせん💦

 

そーーーーーーんな感じでっ☆彡

 

    いつもの恒例っ☆彡

 

      僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

          ↓   ↓

        けいの広島ブログ⇒FC2版 

 

     っす☆彡  良ければよろよろ~♪

 

     はいっ☆彡   ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

          ウクライナに平和を

         мир для України

          Peace for ukraine

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*