うっかりwうっかりw(汗☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはー♪

 

  今夜の話題はね☆彡

 

   『うっかりwうっかりw(汗☆彡』

 

 っー話題っす☆彡

 

  何の事かと申しますとっ☆彡

 

   ほんの数日前の話題なんすけどっ☆彡

 

  出かける前にねーっ☆彡

 

   ばたばた準備をしとりましって☆彡

 

    時間がなかったんすよぉっ☆彡

 

  でまーっ☆彡

 

   出る寸前に部屋内をチェックしてっ☆彡

 

    部屋を出たつもりじゃったんでつが☆彡

 

     夕方に帰ってきてっ☆彡

 

   実は…実は…ある物が動いていたっ☆彡

 

    これまでも……。。。

 

      何回かっ☆彡

 

       別の物が動いてた事はあったんすけどっ☆彡

 

    例えばエアコン……。。。

 

       電気代めっちゃもったいないw(汗💦

 

     エアコンに関しましてはっ☆彡

 

      1度の消し忘れでっ☆彡

 

        マジで懲りましてっ☆彡

 

     これまではその時の1度だけでっ☆彡

 

      もう無いんすけどねっ☆彡

 

   何度かの消し忘れがあったのがっ☆彡

 

      トイレっw(汗💦

 

   これまたちょい電気代が勿体ないw(汗💦

 

    それで今回の初体験の消し忘れっ☆彡

 

     帰ってきてっ☆彡

 

      部屋に入って行くとっ☆彡

 

    動いているじゃあーーりませんかっ☆彡

 

     何かと言うとっ☆彡

 

      扇風機っw☆彡

 

    扇風機がゆっくりと首を振ってるっw(汗💦

 

               w( ̄△ ̄;)w

 

    僕んちの扇風機ってーっ☆彡

 

      当然ながら 弱 中 強 ありまつ☆彡

 

    でっ☆彡

 

      機能の中でっ☆彡

 

          リズム風 ってゆーのがあります☆彡

 

    そうリズム風の設定にしとくとっ☆彡

 

       扇風機の首がゆらゆらと揺れながら☆彡

 

         首を回しているんす☆彡

 

      首だけじゃなく☆彡

 

        羽自体もゆらゆら揺れて回ってます☆彡

 

    僕は寝る時 弱でリズム風にしてから☆彡

 

       寝てます☆彡

 

     そのリズム風……。。。

 

        首のまわるのがめっちゃゆっくりなんす☆彡

 

     どーやらそこで見落としてっ☆彡

 

       マンションを出た模様っw(汗💦

 

              w( ̄△ ̄;)w

 

     まぁー。扇風機の一番最弱だしっ☆彡

 

       電気は沢山食ってないとおもいまつ☆彡

 

         寝る時は毎晩つけてるし☆彡

 

    ただ帰ってきて☆彡

 

      てっきり消してると思ってた扇風機……。。。

 

         動いてた衝撃っw(爆💦

 

     俺もしかして若年性認知症w??

 

      っーて思わず疑ってしまいましったw(爆💦

 

        まっ☆彡  今後気をつけまっする☆彡

 

         はいっ☆彡   ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

      これまた古い歌ですが♪

 

   前にも流したかな~? どうだっけw?

 

    っー感じなんですがw(汗💦

 

 

夢見る少女じゃいられない   by  【相川七瀬】

 

  僕けっこー好きな歌です♪

 

   前にも流したような気もするのですが♪w(汗💦

 

    ええい……。。。決行します♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

   音楽も流したことですし♪

 

写真を貼りましょう☆彡

 

  こう暑い時に少しでも涼が感じれればっ☆彡

 

   ぶっちゃけ前にも貼ってる写真です☆彡

 

    僕的にお気に入り写真です☆彡

 

 

 ここは宮島近くから撮影した大竹市の三菱レーヨンです☆彡

 

 

 

  さてさて……。。。

 

   これを見てる方達に少しでも涼が届いたでしょうか?

 

     少しでも涼が届いていればいいのですが☆彡

 

  ちなみに撮影カメラはトップの花はっ

 

   Panasonic の コンデジ LUMIX   DC-TZ95  です☆彡

 

     下の3枚はっ

 

      SONY  の 一眼レフカメラ α330 撮影です☆彡

 

さてさて……。。。

 

  はてはて……。。。

 

前にも貼ってる写真とはいえ☆彡

 

  一応…写真も貼ったことですし☆彡

 

     いつもの恒例っ☆彡

 

       僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

           ↓   ↓

         けいの広島ブログ⇒FC2版 

 

      っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

     はいっ☆彡   ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

         мир для України

          Peace for ukraine

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*