やめようかなっ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

 こんばんはーっ♪

 

   今夜の話題はねっ☆彡

 

    『やめようかなっ☆彡』

 

   っー話題っす☆彡

 

  何をやめようかと思ってるかと申しますとっ☆彡

 

   島谷ひとみファンクラブっす☆彡

 

    島谷ひとみのファンクラブ☆彡

 

   僕の更新は1月なんすけどっ☆彡

 

    毎年更新日にっ☆彡

 

  カード決済でっ☆彡

 

   約¥5,000円ぐらいが引き落とされるんすよねっ☆彡

 

  2020年の最初頃まではっ☆彡

 

   『まいっかーっ』

 

  っー感じに思ってたんすけど☆彡

 

   2020年の広島のゲバントホールのライヴにてっ☆彡

 

    めっちゃめちゃ不愉快な事が発生っ☆彡

 

 

   ちょうどコロナ禍になった頃っすねっ☆彡

 

    席割に関しましてはっ☆彡

 

     コロナ対応をしてましった☆彡

 

  あと……。。。声援を送らない☆彡

 

     拍手だけにするっ☆彡

 

  それはまぁー良いんすけどっ☆彡

 

    事件はっ☆彡

 

     ライヴがはじまる前に戻るんすっ☆彡

 

      まだライヴ自体もっ☆彡

 

     舞台にも誰もおられず☆彡

 

      少し離れた席の男性が☆彡

 

    舞台の写真を数枚撮ってたんすっ☆彡

 

     僕はたまったまそれが目に入り☆彡

 

   僕も『良い記念になるよねっ』

 

    っー思いっ☆彡

 

     コンデジを出して☆彡

 

      誰もいない舞台を数枚撮りましった☆彡

 

   したらでつねっ☆彡

 

     後ろからさささーっと☆彡

 

      スタッフらしき人が来て☆彡

 

    いきなり『撮られた写真を削除して下さい。』

 

    っーてっ☆彡

 

     言われたのでつ☆彡

 

      でも僕はっ☆彡

 

     『誰もいない舞台ですよ。

 

        他の人も撮ってるし。』

 

    っー反論しましった☆彡

 

     したらでつねっ☆彡

 

      『最悪退場して頂きます。』

 

     なぞとのたまうw(汗💦

 

      めんどくせーなーっ

 

     っー思った僕はっ☆彡

 

      バカかこいつ!!とか思いながら☆彡

 

       コンデジのビューを見せて☆彡

 

     削除しましった☆彡

 

      したらスタッフ……。。。

 

       忍びのように後ろにっ☆彡

 

        ささささーっ

 

      っー下がって行きました☆彡

 

    っか単なる舞台だけの写真っ☆彡

 

      なぜ撮ってはイケないんだっ☆彡

 

    っーて僕は怒りにかられたままライヴに突入☆彡

 

     そのライヴもっ☆彡

 

      僕は真ん中のラインの中間ほどでっ☆彡

 

       前の男が立ったら☆彡

 

     島谷ひとみがほぼ見えないw(汗💦

 

        ( ̄-  ̄ ) ンー……。。。

 

     そのまま憮然たる気持ちのままっ☆彡

 

      ライヴが終了しっ☆彡

 

    僕っさっさと帰りましった☆彡

 

      面白くなかったよなっ☆彡

 

    っー気持ち…。。。

 

   でっ。。。コンデジを確認したところっ☆彡

 

    削除したはずの舞台の写真っ☆彡

 

     1枚残ってましった☆彡

 

      じゃじゃーーーーん♪

 

 

   皆さん……。。。

 

    この写真を見て……。。。

 

     いかが思われます??

 

   これって撮ってはイケない写真に入るのでしょうか??

 

      ( ̄-  ̄ ) ンー????

 

    摩訶不思議でつ☆彡

 

   そん時のスタッフの対応にはっ☆彡

 

    僕は怒りを感じましたねっ☆彡

 

     楽しみにライヴに来てるのに☆彡

 

      水をさされて☆彡

 

     楽しくないライヴになってしまった☆彡

 

     チケット代だって馬鹿になんないっ☆彡

 

      この日辺りからっ☆彡

 

    僕の島谷ひとみ離れが微妙にはじまって来ましった☆彡

 

     でっ☆彡

 

      その翌年のっ☆彡

 

       2021年☆彡

 

   教会でのライヴが開催されましった☆彡

 

 

    このライヴは割と良かったでつ☆彡

 

      ただ広島ローカルのデブの男性歌手☆彡

 

    名前は憶えてないのだがっ☆彡

 

  島谷ひとみとトークをして☆彡

 

   その上島谷ひとみと関係ない歌まで歌うw(汗💦

 

    僕は内心……。。。

 

  『おめーの歌を聞きに来たんじゃないんだよ』

 

    と怒りモードの内心でしった☆彡

 

 その後……。。。

 

   なぜか島谷ひとみはっ☆彡

 

     2022年以降は☆彡

 

      広島市でライヴをしてまてんw(汗💦

 

   僕は基本的に広島のライヴしか☆彡

 

      行きません☆彡

 

   ファンクラブのアプリもあるのでつが☆彡

 

     その機能の一つにっ☆彡

 

      『グルチャ』ってゆー☆彡

 

     たまに島谷ひとみも参加する☆彡

 

      チャット機能も付いてますが☆彡

 

    僕はそんな事をしてる暇人じゃありません☆彡

 

      僕がファンクラブに期待してる事はっ☆彡

 

        唯一!!!!!

 

      ライヴの先行予約だけっ!!!!

 

    それも……広島だけっ!!!!!

 

     広島市でライヴをしてない島谷ひとみ☆彡

 

      まぁーっそんな感じでっ☆彡

 

     ファンクラブの次回更新前にっ☆彡

 

      ファンクラブを退会する気満々のっ☆彡

 

       僕でありましった☆彡

 

      はいっ☆彡  ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

はてさて……。。。

 

  さてはて……。。。

 

   音楽でも貼りましょう♪

 

    せっかくなので今日の話題の島谷ひとみで♪

 

 

 

       他にも好きな歌は多いですが♪

 

     やっぱこの歌は好きっすねっ♪

 

       優雅なんですよねーっ♪

 

  Viola   by  【島谷ひとみ】

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽も一応貼りましたし♪

 

写真を貼りましょう☆彡

 

 

    第二音戸大橋っす☆彡

 

 

   世羅にてっ☆彡

 

 トップの花も下の2枚もっ☆彡

 

撮影カメラはっ SONY の一眼レフカメラ α330っす♪

 

  第二音戸大橋なのでつが☆彡

 

    一眼レフで撮った写真は少々珍しいんすっ☆彡

 

 だいたいがコンデジでの撮影です☆彡

 

  そーーーんな感じでっ☆彡

 

    一応……写真も貼りましたし☆彡

 

       僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

           ↓   ↓

         けいの広島ブログ⇒FC2版 

 

      っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

     はいっ☆彡   ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

        ウクライナに平和を

       мир для України

        Peace for ukraine

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*