昨日……。。。実はっ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

 こんばんはーっ♪

 

   今夜の話題はねっ☆彡

 

    『昨日……。。。実はっ☆彡』

 

  っー話題っす☆彡

 

   昨日……。。。実はっ☆彡

 

    僕は歯医者に行ってきましった☆彡

 

  G7広島サミットの前からの予約でっ☆彡

 

   軽く……手術に近い事をされてきましった☆彡

 

    前回の帰る前にっ☆彡

 

     左上の奥歯の歯茎にっ☆彡

 

      少し膿があった模様っ☆彡

 

    歯茎を切り開いて膿の部分を除去w?するっていう☆彡

 

  手術っす☆彡

 

    当然ながら麻酔注射をかなーり打ちましった☆彡

 

     歯茎の表も裏もっ☆彡

 

  最初の話では時間的には1時間を越えてっ☆彡

 

    下手したら1時間半とか☆彡

 

     かかるかもw?っー風に言われてましった☆彡

 

    はじまってっ☆彡

 

     まずは麻酔注射打ちまくりw(爆💦

 

   何発打ったんだろーっ☆彡

 

    数えてなかった僕が悔やまれるっw(爆💦

 

  でっ☆彡

 

    歯茎に麻酔が回りっ☆彡

 

     やっぱメスで切開なのかなっw?

 

    顔には布がかけてあって☆彡

 

     口の部分だけあいているだけなのでっ☆彡

 

      確認はできずw(爆💦

 

   延々と僕の口の中でメスが動き回ってるw(汗💦

 

     感覚ありっw(汗💦

 

   何度か途中に休止してっ☆彡

 

    うがいも数回?したんだったよーなっw?

 

     麻酔のせいか記憶も定かでないw☆彡

 

   っかーそんなわけないっw(爆💦

 

 口を開けてる時間が長かったからかっ☆彡

 

   記憶があやふやっw(爆💦

 

    でっ☆彡

 

   どーやら切開とか☆彡

 

     悪かった部分の処置も終わったようでっ☆彡

 

      糸で縫っていく作業に移行したらしぃー☆彡

 

   でまーっ☆彡

 

     気が付いたらいつのまにかっ☆彡

 

      先生の『終了しましたよ。』の声っ☆彡

 

     おお。。。やっと終わった♪

 

      『うがいどうぞ。』

 

   と言われうがいした所っ☆彡

 

    血がまじった水が流れて出ましった☆彡

 

     先生の説明ではっ☆彡

 

      歯自体の表面がぎざぎざになってて☆彡

 

       再度ならないように☆彡

 

        その部分も削ってならしてくれたらすぃ☆彡

 

  それがまたっ☆彡

 

    手術時間っ☆彡

 

      思いの外早く終わり☆彡

 

        45分ぐらいで終わった模様っ☆彡

 

   僕はやれやれと思いながら☆彡

 

     そして先生が戻ってこられっ☆彡

 

      僕の口には……。。。

 

  もう一個大問題があるのでつ☆彡

 

     その辺りの説明っ☆彡

 

  以前……。。。

 

    今年の2月21日分ブログにちょい触れてます☆彡

         ↓   ↓

      地獄の日々がはじまったっw(爆w☆彡 

 

   そう大問題っ☆彡

 

     具体的に何かと言いますとっ☆彡

 

      以前…左の上の親知らずを抜いて☆彡

 

       下の奥歯から2本目のとこに☆彡

 

        移植してまつて☆彡

 

   こういった移植の場合っ☆彡

 

     よく起こる現象だそうでっ☆彡

 

      移植した部分の歯茎が歯槽膿漏をっ☆彡

 

       起こしているとの事っ☆彡

 

   その対策をどうするかっ☆彡

 

    現状は少し様子見するかっ☆彡

 

     でも様子見してたらどちらにしても☆彡

 

       歯槽膿漏が進みっ☆彡

 

        歯が溶けるw?だったか☆彡

 

     悪化していくだろうとの話☆彡

 

      結論的にはっ☆彡

 

       治療法は二つ☆彡

 

        左下の奥歯を入れ歯にするかっ☆彡

 

               w( ̄△ ̄;)w

 

        インプラントにするかっ☆彡

 

             ヽd´ι`bノ Oh・・・ww

 

     まぁーまだ結論は出てませんがっ☆彡

 

        インプラントは保険適用外っw☆彡

 

          高いんすよねっ☆彡

 

  ( ̄-  ̄ ) ンー☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

     悩み多き年頃の けいさんです(爆💦

 

       まっ☆彡

 

     タイムリミットはまだ遠いしっ☆彡

 

      もうちょい考えまつ☆彡

 

 その前に……。。。昨日治療したとこっ☆彡

 

     次は抜糸になるのかなっw?

 

      次に行くのはっ☆彡

 

     来月早々の6月6日を予約してまつ☆彡

 

   今朝とかも寝起きでうがいとかしたら☆彡

 

      血が混じったような色で☆彡

 

    なんかねばい唾もでてましった☆彡

 

      はいっ☆彡  ▼o・_・o▼

 

    化膿止めの錠剤を3日分とっ☆彡

 

      傷んだ時の痛み止めの錠剤を5錠頂いてまつ☆彡

 

    痛み止めでつが☆彡

 

      昨夜……かなり傷んだので1錠飲みました☆彡

 

      はいっ☆彡  (o^-^o)♪

 

そーゆー歯医者に行ってたせいでっ☆彡

 

    昨夜のブログアップが少々遅れました☆彡

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

   音楽でも流しましょう♪

 

 

 

砂の塔  by  【THE YELLOW MONKEY】

 

 この歌ってけっこー良いんですよ♪

 

  少々前の歌ですが♪

 

   ドラマの主題歌になった歌です♪

 

  僕はたまたまそのドラマを見てて♪

 

    これって良い歌だと思いました♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

   音楽も流したことですし♪

 

写真を貼りましょう☆彡

 

  トップは花の写真でしたが☆彡

 

   この下は少々趣向を変えて☆彡

 

 

     もう一枚っ☆彡

 

       もう一枚は実はっ☆彡

 

         太平洋でし☆彡

 

 

 太平洋の奇岩もある海っ☆彡

 

  京都の伯父さんと母ちゃんと☆彡

 

   僕の3人でドライブ旅行に行ったときの写真っす☆彡

 

撮影カメラはトップの花もっ☆彡

 

   下の2枚もっ☆彡

 

    SONY の 一眼レフカメラ α330にて撮影です♪

 

そーーーーーんな感じでっ☆彡

 

   写真も貼ったことですし☆彡

 

      いつもの恒例っ☆彡

 

       僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

           ↓   ↓

         けいの広島ブログ⇒FC2版 

 

      っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

      はいっ☆彡  (^_-)-☆

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*