観ましたよん☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはーっ♪

 

 今夜の話題はねっ☆彡

 

  『観ましたよん☆彡』

 

 っー話題っす☆彡

 

  何を観たかと申しますとっ☆彡

 

   Amazonプライムビデオでっ☆彡

 

    『レジェンド&バタフライ』☆彡

 

 

      日曜日に観ましった☆彡

 

 ここのとこエラーメッセージ騒ぎでっ☆彡

 

   普通のブログがかけてまてんwww

 

     のでっ☆彡

 

 ある意味普通の映画鑑賞のっ☆彡

 

    感想っす☆彡

 

      めっちゃめちゃ人気者二人の主演っ☆彡

 

   織田信長にっ☆彡

 

      キムタクっ☆彡

 

        濃姫役に☆彡

 

         綾瀬はるかっ☆彡

 

 

      結論から申しますとっ☆彡

 

    なんていうか……。。。

 

      配役の人気度で興行収入を稼ごうww(汗💦

 

    っー感じに見えましたっw(汗💦

 

   決して……決して……。。

 

       主演二人の演技の問題ではなく……。。

 

   逆に濃姫役のっ☆彡

 

      綾瀬はるかとか抜群な演技でしったし☆彡

 

   織田信長役のっ☆彡

 

      キムタクの演技も良い感じでしった☆彡

 

        何ていうんだろう……。。。

 

  織田信長が本能寺の変で亡くなるまでのっ☆彡

 

    ストーリーでつが☆彡

 

     このストーリーはっ☆彡

 

  あまりにも誰もが知られてる場合が多いストーリー☆彡

 

    その上……。。。

 

     日本の時代劇なのにっ☆彡

 

      レジェンド&バタフライってゆー☆彡

 

       意味不明な英語の題名☆彡

 

   その上……。。。上演時間が長いっ☆彡

 

     約3時間でっ☆彡

 

       観ながら……。。。

 

        何回あくびが出たことかっ☆彡

 

     70周年記念ならばと配役は良かったがっ☆彡

 

       選択したストーリーの失敗だと☆彡

 

        思いまつた☆彡

 

    織田信長のストーリーはこすり過ぎでしょー☆彡

 

      まぁ。合戦とかのシーンはっ☆彡

 

        お金かかってるよね☆彡

 

      っー思いましたし☆彡

 

     信長と濃姫との絡みのシーンは☆彡

 

      それほど悪くなかった☆彡

 

   ただ……。。。

 

     ここはキムタクと綾瀬はるかだからゆえのっ☆彡

 

       良さだと思いましった☆彡

 

     ここまで辛口で書きましたがっ☆彡

 

      主演の二人には罪はないと思いまつ☆彡

 

        ただラスト近くの回想シーンはっ☆彡

 

      タイタニックのパクリっぽい感じしましった☆彡

 

 

   まぁーっ☆彡

 

     ネット上でも辛口コメントがっ☆彡

 

       沢山あるらしぃーのでっ☆彡

 

    僕の感想も辛口コメントでっすねw(汗💦

 

 映画の辛口コメントは基本的に書かない主義でつが☆彡

 

    今回はちょい目に余りましった☆彡

 

      はいっ☆彡  ▼o・_・o▼

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

  綾瀬はるかの映画の中でっ♪

 

     綾瀬はるかが半端なく可愛く見えた映画っ☆彡

 

      僕の彼女はサイボーグより♪

 

 

  キズナ by   【Hi-Fi CAMP】

 

   良い歌ですよ♪ 試しに聴いてみて下さい♪

 

    映画『僕の彼女はサイボーグ』の主題歌より♪

 

     もち僕は映画のBlu-rayDisc持ってます☆彡

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

   花の写真を一枚貼りましょう☆彡

 

 

  この花の写真はっ☆彡

 

     この日曜日にっ☆彡

 

       母ちゃんのマンションの近所の公園にてっ☆彡

 

  CASIO の コンデジ EX-ZR3200 にて撮影っ☆彡

 

   完全に初出しです☆彡

 

 ちなみにトップの写真はっ☆彡

 

  前にも貼ったことある☆彡

 

   今は無きガラスの里にて☆彡

 

     ガラス細工の兜っす☆彡

 

 撮影カメラは SONY の一眼レフカメラ α330っす☆彡

 

そーんな感じでっ☆彡

 

  写真も一応貼りましたし☆彡

 

     いつもの恒例っ☆彡

 

       僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

           ↓   ↓

         けいの広島ブログ⇒FC2版 

 

       っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

      はいっ☆彡   ▼o・_・o▼

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*