【追記あり】再検証終了☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

 こんばんはーっ♪

 

   システムファイルチェッカーでのっ☆彡

 

     再検証が終了しましった☆彡

 

   結果を貼りますっ☆彡

 

     テスト的に全画面を貼りましたがっ☆彡

 

       やっぱこれは半分にしないとねっ☆彡

 

 

      左半分☆彡

 

 

    左側の黄色い枠の中に☆彡

 

      『検証100%が完了しました。』

 

        とあります☆彡

 

    右側の黄色い枠の中にっ☆彡

 

     『破損したファイルが見つか』でっ切れてますが☆彡

 

    右側半分のキャプチャ☆彡

 

 

     上の黄色い枠にはっ☆彡

 

      『復元操作は正常に完了しました。』

 

         とあり☆彡

 

     下の黄色い枠が☆彡

 

     上のキャプチャの文字の続き☆彡

 

  『かりましたが、それらは正常に修復されました。』

 

      とあります☆彡

 

    繋げますと☆彡

 

  『破損したファイルが見つかりましたが、

 

          それらは正常に修復されました。』

 

     となります♪

 

       再検証が終わりました☆彡

 

        問題なしです☆彡

 

         (^_-)-☆

 

    パソコントラブルは解決した模様でつ☆彡

 

       ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

 

     ブロ友の皆様にはご心配をおかけしました。

 

        無事に再検証も終了☆彡

 

     めでたし♪めでたし♪です♪

 

      はいっ☆彡  (o^-^o)♪

 

   縁担ぎの花の写真を貼らせて下さいね♪

 

 

 

  皆さま見守って頂きありがとうございました♪

 

          m(__)m

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

  【追記】

 

    今回のパソコントラブルはっ☆彡

 

     ウィルスバスターは☆彡

 

      全然関係ない事が判明しました☆彡

 

   ウィルスバスターのトレンドマイクロの方☆彡

 

     申し訳ありませんでした☆彡

 

         m(__)m

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*